初セルフと初ブログ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

初めまして。一年の齊藤です

初ブログ書きたいと思います( ^ω^ )ニコニコ


20日にセルフに行ってきました

メンバーはまっつんさん、おしずさん、マチルダ、齊藤の4人です

OW講習以来のダイビングだったのでちょっと緊張・・・汗


ばあ浜についたら器材セッティング!

心配だったので前日に講習のテキスト軽く読み直したけど

やっぱりいろいろ忘れてました(^▽^;)

先輩に教えてもらいながらセッティングを終えて

潜るぞ~ってことで一本目!!


一本目はマチルダのナビでラビリンスへ音符

最初は耳抜きがうまく出来ないとかうまく沈まないとかで

迷惑をかけました。すみませんしょぼん

でも、なれてくると耳抜きも出来るようになって一安心(´∀`)


マチルダのナビについて行くこと数分

ラビリンスに無事つきました。やった~!!!

魚いっぱい見ました

名前知らないんで何の魚見たか聞かれても教えられませんが

とにかく魚見ました魚


一本目終えて休憩~

からの二本目!!


二本目はまっつんさんのナビです

二本目は問題なくラビリンスまでいけました

でも、やっぱり二本目は疲れてきたかも・・・


久々のダイビングで不安だったけど

先輩のサポートもあってだのしくダイビングすることが出来ました

ありがとうございました


初ブログこんな感じで終わりですニコニコ