写真集 | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

真夜中からこんばんはドキドキ
みなさんお久しぶりです。
OCZ だよー

最近は人気ブロガー候補生のくりすてぃんがよく更新してくれてるね!ありがとうラブラブ

さてさて。
先週はひさびさにダイビング行ってきましたよ!
実に一ヶ月ぶりの海で、体が海を求めてたって感じでした。

わかります?なんか、もう今さら海のないところには住めないですよね。

ところで
みなさん、これご存じですか~?(・ω・)


そうですドキドキ
ウミウシ図鑑♪

今日はわたしのお気に入りのウミウシの写真集を紹介します音譜

これねー、暇なときとかごろごろして眺めるのね(*´∇`*)幸せラブラブ



ほーら綺麗!!
カラフルね~



こんな風に一覧もあるよ☆
わかりやすーいニコニコ



これって巷でうわさのピカチュウかしら(*´∇`*)100万ボルト雷雷雷

気になったらAmazon へGo!

わたし、雑誌とかも文字があるのより写真ばっかのを眺めるのが好きなんです。
だから写真集っていいよねー!



ちなみにこれは吉高由里子。


潜りに行けないとき、そんなときはウミウシ図鑑とか眺めて潜ったつもりになれます♪


そんなわけで、この間のセルフダイビングについては新人ちゃんに書いてもらうよー!楽しみにしててね!

初めてって書きにくいよね汗
わたしは覚えてないけど。
なのでしょうもないこと書いてハードル下げてみたよグッド!
みんなでいろいろ書いてにぎやかになるといいなぁ(*^^*)

そしてそして明日の部会はまたもや出れないかもです(>_<)
ブログなどでの報告楽しみにしてますにひひ

わたしは今からレポートがんばりまーすショック!





Android携帯からの投稿