Like Ocean オープン! | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

お久しぶりなたかこですおんぷ

更新遅くなってすみません汗


梅雨も明けて、高知は毎日暑いあつい!

青空を見上げては「あー今日ダイビング行ったら気持ちーだろうなぁはあと」と妄想する日々です。



さてさて。


普段お世話になっているショップさんが沖の島に新たなショップを作られるということで・・・


77

記念すべきオープン☆☆

そんなめでたい日に潜らんわけにはいかん!ということで行ってきました、七夕ダイブ七夕





メンバー→まっつんさん・さわさま・クリス・たかこの4人


KMSダイビング部ログ

 




じゃじゃーん!

LikeOceanのご紹介~(°∀°)b (はーと


天井にこんなんついててオシャレー!舵



KMSダイビング部ログ

シャワールームもたくさん!


KMSダイビング部ログ


できたてホヤホヤ。新しい建物のにおいがする、ピカピカな施設となっておりますv(^-^)v



さて。

降り続いていた雨も奇跡的に止み、いざ沖の島へ向けて出港~!帆船救命浮き輪


ダイビングとおんなじくらい、船の上でぼけーっとする時間が好きなわたし。

一瞬も海に入ってないのに、この時点で完全に幸せ感じてました(*゚ー゚*)WハートWハート



ちょいハードな沖の島までのボートの旅を終えて、いよいよポイントにとうちゃーくオンプ

ささっと器材装着して。。。


いっきまーす♪



えいっ!!
KMSダイビング部ログ


船の上はぐらぐらゆれてましたが

海の中はおだやかおだやか照


KMSダイビング部ログ



KMSダイビング部ログ

ちょっと透明度は悪かったものの、いつもながらのステキな碧さが広がってましたきらきら



のんびり40分くらいのダイビングを終えてランチタイムー!y’sハート

ちなみにこの時間もダイビングとおんなじくらい好きハート





今回のもう一つのお楽しみシーカヤック!


させていただいちゃいました( ´艸`)ムフ

KMSダイビング部ログ

あたしの操縦スキルがなさすぎて、行きたい方向にまったく進めんかったり船に激突したり・・・。ごめんねクリス。

次回までに上達しときます!(・∀・)けどかなり楽しかったね!(・∀・)ね!




ランチタイムを満喫したところで2本目!!


この頃には朝のどしゃぶりはどこへやら。


めちゃいい天気太陽 きらっきらの海ちゅら海 

海況もよくなってきて、期待大わくわく



KMSダイビング部ログ


KMSダイビング部ログ


一本目より透明度もよくってサイコーでした(´∀`)!


そんななかcracker*クリス50おめでとうパチパチ


KMSダイビング部ログ

これからも楽しくダイビングを続けてってください(*^▽^*)たくさんもぐろーねっ♪



そんなこんなで2本のダイビングを終えて片島港へ。


船の二階にあがっておひるねタイムーおやすみしてたらあっという間に港に着きました(σ・∀・)σ




戻ってからはお待ちかねBBQ-!



Like Oceanの益々の発展を願って・・・



かんぱーい酒!!
KMSダイビング部ログ


海にBBQにビール! 三種の神器!

サイコーに楽しくおいしい時間でしたハートハート

そしてそしてもう一つ。七夕!ということで。。。


KMSダイビング部ログ


みんなで短冊にお願い事を書きましたwrite⌒☆+。


星もきれいだったし、きっと全部叶うはずー!( ´艸`)sei☆





いやー、ほんとに盛りだくさんな一日でした☆楽しかったー!


準備してくださったLike Oceanのスタッフの方々に感謝です☆


ありがとうございました!o(^-^)o




これからはトイレ付き!シャワー付き!シーカヤック付き!のボートで沖の島ダイビングが楽しめますね♪


またみんなで沖の島ダイビングしましょーう!sei


KMSダイビング部ログ