こんばんは★

前回の続きです看板持ち





この日からツンデレのツンが強い

娘がデッレデレになりましてポーン

※私限定で




どこにいてもいつの間にか

ぴっとりと張り付いているし

くんくん匂いを嗅いでくる←




お風呂もママがいい

寝るのもママがいい

ママママママママ

まままままままままま(怖




別に泣いたりとかじゃなくて

ご機嫌な感じで甘えてくるので

ああ、この前の寝ぼけアンサーは

間違っていなかったんだなと

少し安心しました爆笑飛び出すハート




なるべくレアなデレデレ娘を

堪能するかのように私も

優しく接するように努めてみる




そしてまた数日後の夜

「眠れない...」と娘が言う注意




この日は夫・娘・息子・私の順番に

並んで寝ていたので

爆睡している息子をポイっと

夫のベットに放り投げて




おいで?

腕枕してやんよ!ちゅー




「ママの匂い安心するぅ」と

3秒ぐらいで寝ました。

のび太くんなの?



まだまだ娘の中でぐるぐると

どうしたらいいのか

悩んでいるんでしょうにっこり



私はもちもちの若い娘の肌を

抱きしめて寝られて

幸せでしたがね(変態みたい



これからもきっと

学校というせっっっっまい世界で

悩みは尽きないんでしょうが

学校だけが全てではないことや

世の中は広いんだと

教え続けていきたいですお茶




【いつもありがとう】と

こっそり学校で手紙まで

書いてきてくれました❤️

デレが過ぎるぜ全くぅ



頑張れ娘!