わらび、ふきもトライアルスタートしましたニコ

とっても優しいご夫婦ですほっこり


ファイトなほっこり



ミラちゃんドキドキ

めっちゃ元気ウシシ



すっごいおてんばさんでしたわ笑い泣き


ひとりで側溝で頑張っただけあるパンチ!

気持ちの強い仔ビックリマーク


じゃらしさばきもストロングですわねー



たくさん遊んでくれる里親さまを募集してますキラキラ


ハッピータビーの譲渡会に参加しておりますので、是非いらしてくださいおーっ!


ハッピータビー譲渡会



それと今日は愚痴もあります汗


お外の仔にご飯をあげてくださってるお家があって、そこでたくさんTNRと保護をしてきた。

また仔猫がいると聞いて

捕獲器を仕掛けるも、なかなか入ってくれないあせる

そこには70代の女性と80代の男性が住んでおられる。家には30匹の猫がいる。


仔猫なんてお腹が空くとすぐ入りそうなものやけど…えー?えー?


1週間経っても入らないえーん


よくよく聞くと、70代の女性が仔猫が気になって何度も捕獲器を覗きに行くらしいイラッ


「ご飯の設置以外は近づかないでください。

仔猫が怖がって入らないから」

「気になって…」

「お気持ちわかりますが、ここは堪えてください。仔猫の命に関わります」


なんの連絡もないまま数日過ぎ、

様子伺いに寄ってみると

なんと捕まってて、家のケージに入れてると叫び


すぐにうちに連れて帰った。


ネクスガード(駆虫薬)をした。


携帯鳴る

「おっちゃんが返して欲しいって。

少しだけお世話したいって言ってて

来週手術があるから(男性ご本人の)、それまでうちに置いといてほしい」


「うちの敷地で捕まって、ケージにも入れたのに、あんたが勝手に連れて行った。返せ❗️」



ブチッ


私のキレる音


「猫を自分の癒しの道具に使わないでくださいあなた方あの仔に何ができるんですか?あの仔の未来をどう考えてるんですか❗️手術を控えてご自分の身体が大変なのに、猫のお世話ができるんですか❗️

お家に30匹もいてるのに、お世話する仔いっぱいいてるでしょ❗️

捕まったのに連絡もくれずに勝手にケージに入れて、そちらの方がさらった事になりますよ❗️

考え方改めてください❗️」

と電話口で言った。



過酷なお外から助けられて、

1分1秒でも早く医療にかけて、

ノミダニ落として楽にしてあげたい。


仔猫って可愛いだけちゃうねんでムキーッ

生きてるねんでムキーッ

自分が眺めて触って

「あーーかわいい🩷あー癒される🩷」


そんなんどーーでもええねんムキーッ

その仔にとったらかわいかろうが、

癒されようがそんなん関係ない。

知らんがなって言うわきっとムキーッ


もっと先を見てください。

本当の幸せを。

その仔がかわいいと思うのなら、

その仔の幸せを願ってください。


私だって保護した仔

みーーんなうちの仔にしたいわえーん


いっつも泣くわえーん


でも幸せにするために涙を呑んで送り出してるねん。

譲渡されてる方はきっとみんなそう。





未来をみてほしい



愚痴ってすんませんお願い