今年もやってきました。

みんにゃさんの誕生日キラキラ





でも今年は特別、


10歳〜キラキラキラキラバースデーケーキシャンパンロゼワイン白ワイン


もう10年になるんやねーーキラキラ


ほんまにそんなになるんやねーキラキラ


感慨深い…お母さん笑い泣き


10年もお母さんの側にいてくれたんやね笑い泣き



10年前の100gのみにゃさん…汗


へその緒ついた状態で保護した張本人の次男は4月から東京転勤になった(東京のみなさま

再び次男をよろしくお願いします)。




次男が連れて帰らなければ、

無かったかもしれない命。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「癒されるでしょ」







猫がいると良く掛けられる言葉。


いえいえ。


私ができる限りで癒してあげたいと思っていますキラキラ






猫はニンゲンの癒しの対象物じゃないから。



お世話したり、ヨシヨシしたりしたら、

結果癒されてるかもしらんけど。ね。


目的ではない。





みにゃさん〜おーっ!


癒されてますかーーおーっ!おーっ!




それはどうかにゃ。





ぎゃ〜〜〜っっ叫び叫び叫び


呪いをかけるんやめてくだされ〜えーんえーん




うそうそ〜



10歳のみんな。


愛しくて可愛くて

そこにいるのが奇跡の様で。



ありがとうほっこり


おめでとうほっこり



これからもずーーっと

そばに居てなキラキラ


お世話させてなキラキラ






嫌なんかいイヒ


その顔すなイヒイヒ









10歳になっても

変わらん魅力を放つ

僕らをよろしくや。




りょ笑い泣き