ようやく、秋の気配。

キー君の食べ残したお皿を下げようと
手を伸ばしたら、ぴょんってコオロギ。

キー君のご飯、ちょっともろたん?


見上げると
空は高く、赤紫のウロコ雲が、
空一面に広がって、
吹く風が、どことなく切ない。
季節の移ろいを感じる。





って言っても、まだ日中はヤバアツあせる

チャリを飛ばして、調子こいでたら、
軽い熱中症なったーアセアセアセアセアセアセアセアセ

みなさん、お気をつけてくだされ。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




ワクチン受けに行って来たー!


うちの仔全員!!


御一行様、ワクチンツアーおーっ!おーっ!おーっ!



なぜか5キャリー。
うちの仔6匹。

す、す、すまん。

キャリーが足りなくて、ヨーダとトラちゃん、大きめのんに、仲良く入ってもろたもぐもぐ




サンちゃん、やばかったあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗濯ネット入れて連れて行こう思ても、

なんせ、抱っこはおろか、触れるのも難しい、

ほぼ家庭内野良で、逃げまくるえーん


申し訳無いが、

これあせる


自作の捕獲網。
お外の仔用なんやけど、

使わせてもらったえーんえーんえーん




サンちゃんを
ワクチンに連れてって雪だるま雪だるま雪だるま



オーーーーグーグーグーグーグー❗️


大大大捕獲作戦決行おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


汗だくで頑張った、その結果。



サンちゃん
オシッコ漏れるほど、怖かったなぁ汗汗汗汗

ほんまごめんな汗汗汗



でもここは、心を鬼にした。

サンちゃんを、ほんまの意味で守りたいねん。

今日だけな。
次はだいぶ先やからなぐすん


サンちゃんだけは、健康診断の血液検査受けた。
多分8歳から9歳になるであろうシニアのサンちゃん。
エイズキャリアもあるし、そうそう連れてけないから、まとめてやってもらった。


特に問題無しキラキラ


良かったキラキラ




帰宅して…






おこむかっのニッケ。
「おかーさん、僕ちんの事洗濯ネット入れて、
チックンして、嫌いやわ。」

ごめん🙏



そして、


おこむかっむかっむかっむかっの食器棚籠城のサンちゃん
(リリーの写真、なぎ倒されとるえーんえーんえーん)


1時間降りてこなかった笑い泣き

ほんまごめんあせるあせるあせるあせる




そして…















「兄ちゃ〜ん!
降りて来てくれたーー!
僕ちん寂しかったやん…」



って、ラブリーニッケウインク

ほんまサン兄ちゃんの事大好きや。




ホイ、チュール。




ふたりでチュール。



「おかーさん、ぼくヘトヘト。
頑張るけど、注射とか全然良いけど、
捕まえ方、もうちょいどうにかならへんかな。」



マジ、それアセアセ

何かいい方法無いんかー!

まだまだ、おかーさん勉強せなあかん!

ご存知の方、教えてくだされ〜お願い






私もえらいとばっちりやってんで!

ほんま、おかーさん、何すんねん!

私もおこむかっむかっむかっやーー!





ほんまやほんまや!!
僕らぎゅーぎゅーに詰め込んで。



ごめんやってーー🙏







キメ顔キー君。

「お母さん、お疲れさんや。」





ありがとう、キー君。


まだまだ学ぶことが
いっぱいある。

知らない世界がいっぱいある。


経験して、知って、そこから学ぶことの
いかに多いことか。


まだまだ成長。

頑張るわ!




とりあえず、ワクチンツアー、
無事に終了ウシシウシシウシシ


ふーーーぅーーぼけーぼけーぼけーぼけー