こんばんは

昨日はディズニーランドへ
行ってきました🪄︎︎◝✩


娘に手を振ってくれたミニーちゃん🎀


5月ぶりでディズニー恋しかったおねがい

前に行ったディズニー記事気づき

ディズニーの様子はまた別記事で流れ星



久しぶりのおでかけに気分が
上がって足出しコーデに挑戦気づき



今も昔もやっぱり足出しコーデ
めっちゃ好きですにっこりキラキラ


袖のデザインが可愛くて
一目惚れしたワンピースイエローハート


ワンピースはKBFでブーツはGU

 


 

ブーツはもう前に買ったもので

同じの無いけど毎年似たの出てます👆


歩きやすいけど重いから

ディズニー向きではなかった驚き笑


鞄は安定のANTEPRIMAでした✨


 


この日は最高気温25℃で風あり🍃


朝晩寒くて長袖で行って正解⭕


陽がさしてきたら日傘さしてれば

昼間でも汗もかかずちょうど良く過ごせた気づき


娘はラプンツェルのドレスドレス






ちょっと気だるい感じに見せる仕草

とかラプンツェルみたいで可愛かった笑

 



娘はコスプレしてたので薄着になるため

朝晩は厚手のニットを着させていました♥



風が寒いからちょうど良いって

言って半袖のパパは少し寒がってたアセアセ




服装についてはこんな感じでした✨



最近欲しいお洋服たち⬇





 



パンツはお腹大きくなってきて

もう既に手持ちのものは

着れないの多くて泣き笑い泣き笑い



でも服はほしくなるし葛藤~(笑)




ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました♥