こんにちは🌥️


昨日の親子コーデ👩‍👧ピンクハート


mama👩
one piece...神戸レタス
bag...ANTEPRIMA
shoes...NIKE


   



musume👧


dress...temu

shoes...temu



 同じドレスが楽天にもありました!

細部まで綺麗で買ってよかった(*^^*)

3歳のお誕生日にも着せます👗✨




この写真インスタあげたら元同僚から
足上げんのやめてww🤣🤣って
突っ込まれたんだけど娘抱っこするのに
最近重くて片足ちょっとだけ
上げる癖着いてて元に戻すの忘れて
無意識に足カッコつけた
みたいになってるんだけど違うんです🫠💦笑




てかその同僚私の投稿にいちいち
反応してきて毎回すごく嫌で真顔真顔真顔


わたしのインスタなんだから
私の好きにやらせてよ~😗って思う笑
(今後はその人非表示にしようと思います🫡)


表には書けないから書かせてくださーい🥲




ディズニーシーの新エリアへ
行ってきました雪の結晶





すっかりプリンセス♡♡


見たくない方もいるでしょうし
ネタバレにもなるのでこれ以上は
載せないでおきます📝気づき

めっちゃ楽しかったキラキラ

個人的にはアトラクションは
アナ雪とラプンツェルが好きでした目がハート


ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました🤍