こんばんは🌙


やっと私が念願だった娘との

リンクコーデ

が叶った日のコーデ流れ星



musume👧

tops 西松屋



mama👩

tops UNIQLO 

pants GU


トップスは肩フリルが広がるから

二の腕を細く見せてくれるし

生地もしっかりしてて綺麗めだし

着やすくて珍しく2色買いしました♥




 

白は透けるからこの前買って以来

大活躍なインナーを合わせてます気づき




 

スカートでもパンツでも

何でも合わせやすそう👍✨


サイズは結構ピッタリサイズだったので

1つ上げてMサイズにしてみました!


セールで990円になってました♪


この価格ならガシガシ洗ってもいいし

この夏で着倒そうと思います笑い



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました♥