こんばんは🌙


昨日は私の地元のお友達親子と

都内の交通公園へキラキラキラキラ



お互いにお友達と遊びたい
年頃だからめちゃくちゃ楽しそうで
見ててこっちも嬉しかった飛び出すハート

左2歳9ヶ月の娘
右3歳のお友達

...けど、お昼ごはん食べた後に
ゲームセンター連れてったら
めっちゃ激しい喧嘩ムキームキー笑

一人が乗ると同じものに乗りたい、
触りたいでどっちも譲れなーい🤜笑

かして~はなして~
○○ちゃんがやりたいの~👧👧

親2人は友達ということもあり
見守って笑ってたけど、
お互いに噛む、蹴る、押す以外は
口を出さずこども達に任せてたにっこり

なんでも助けちゃダメだよな~👐
徐々にで良いからこども同士
コミュニケーションとって行けるように
なって欲しいと感じましたチュー気づき





西松屋購入品



持ち歩き用便座



潔癖症の私は持ち歩き便座は
かなり渋っていましたが、
お外でもオムツ外してるので
トイレできるようにと思いきりました驚き

買った今でもカバンに入れたくない💦笑

しかも座り心地を重視した結果、
嵩張る、重い問題で...(・・;)💦


 これに似たやつ↓




金額的にも重さ的にも

こっちでよかったなー💦↓

 

キャミソール



速乾性のある下着キラキラ

小さいときからお腹冷えるの気にして

ロンパースタイプを着せてたけど、

トイトレしてるとおしっこで濡れたり

便器に入り込んだり衛生的に

良くないので短いものだけにしましたにっこり


暑がりさんなのでキャミソールを!


生地的にはUNIQLOが一番好きだけど↓

こちらも使用してますラブラブ


フリルトップス



最近袖フリルが気になってておねがい


リンクコーデしたくて娘のものを

先に買ってみましたラブラブ



いつかリンクしたいな~👩‍👧ピンクハート




なんか最近トイレ記事ばかりで
ごめんなさい🧻💦笑


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♥