こんばんは😃

ゲッターズの本で★◎の日に
お買い物や物を使い始めるのに
良い日と見てまさに今日が良い日ピンクハート

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の鳳凰座2024 [ ゲッターズ飯田 ]


天気も良かったので
今日ココサンダルを
おろしましたー(*´ー`*)👡

玄関におろす前に📸
 
買ってからワイドストレートジーンズ
ばっかり履いてる人ʕ ´ᴥ` ʔキラキラ

ANTEPRIMAもアクセサリー
代わりでたくさん使ってます💎 

娘は昨年のプティマイン♡


花柄がかわいいー🌼


ポーズばっちりだねぇー👯‍♀️



実はココサンダルを購入する前に

この2つのサンダルとも悩みました赤ちゃんぴえん

OOFOS

  

 


よく遊ぶママ友が

昨年夏に履いていて歩きやすいよ!

おすすめされてましたピンクハート


パパッと履けるのがやっぱり良い気づき


けど、

私は娘がよく走り回る子だか

追いかけてて脱げるのがどうしても心配で💦


ココサンダル

  


黒×白が1番人気のようですが

私はベージュにしましたキラキラ

色がすごく好みで厚底で

スタイルアップもできて

無難なところがやっぱり好き\(^^)/


アイラ

  


いまアイラも大人気ですよね炎

こっちもエアマックスで歩きやすそう!

お洒落感増すしインパクト大

シンプルな服が多いからアクセントに

なるのかな~🤔と悩みました。






用事があって千葉市へ行ったので
遊び場へ連れて行きました👧飛び出すハート

きぼーる

千葉県千葉市中央区中央4-5-1



ひとつの建物内に、


·支援センター

·科学館

·プラネタリウム

·こども交流館(3歳~で入れませんでした)

·スーパー

·カフェ


が入っていて長時間遊べました✨


粘土とかぬり絵とか
いつもの支援センターにはなくて
体験できて楽しそうだったカラーパレット

いつもと違う場所なのに

物怖じせず遊べてて改めてこの子

すごいわ!と感じた日でした笑い泣き笑




ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました🤍