こんにちは☂️


GWも終わり通常通りの日常に
戻って遊び過ぎた疲れが驚き笑


関東は暫く雨だし
ゆっくり過ごしたい☕𓂃𓂂◌


GW後半はアウトレットに
行ってきましたー🗻(御殿場)

メリーゴーランド大好き🎠

ニコニコ笑顔が可愛くて愛おしい♡♡

お友達に影響されて
ウィンクとかできるようになっちゃって😉笑


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私のお目当てはNIKE👟



数年悩んでやっと買えた!

ココサンダル♡♡
名前も可愛くて履く前からダイスキ♡

ブラックかベージュで暫く悩み
新色のベージュにしてみました!
(正しくはクリームです飛び出すハート)


ベージュは先行販売していて
圧倒的人気!!!


試し履きできる場所が
ココサンダル持ってる人で溢れてて
母と笑ってしまったしなんなら、
履いてる他の人もあの人も?みたいな感じで
笑ってたくらい人気でした(♡˙³˙)笑


見る見る間に消えていく
ベージュの在庫...驚き


今年も街中でココサンダル履いてる方を
見てやっぱり欲しいと思うんだろうな..


ずっと欲しかったものだったし、
大好きなベージュだしということで
お迎えしました👟♡


カワイイ(´・∀・)🩷



厚底で履きやすくて流石エアマックス!

1センチずつのサイズ展開で
普段24.5センチなので
24センチと25センチで悩みましたが
下の画像の様に靴下履いても
履きたかったので私は
25センチにしましたー☺️♪


ここで調整できるから
大きい方を選ぶのが個人的にはオススメ!