こんばんは🌙

タイトル思い付かず全部詰め込んだ
タイトルになりました~笑

今日1日を振り返って書いてますφ(・д・。)


午前中雨が降ってたので
お外にも行けず何故かグズグズで
どうしたものかと思ったら
眠かったようで😪笑


久しぶりに4時間近くの朝寝💤


暇すぎて寝てる横でネイルしました💅

あれだけフレンチネイルにときめいてたのに
ワンカラーネイル笑楽だから...


先週載せたセルフネイル。
元に隙間が空いてきて髪の毛を乾かすときに
髪が入り込んで痛いー怒りって怒られたので不安

1週間しか持たなかったー🤣笑💦

今回は、

ワンカラーネイル


ダイソーのテラコッタカラー
硬化したらトップジェルで完成キラキラ




今度はどれくらいもつかな。笑



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


午後からはスッキリ晴れたので
お散歩がてら本屋さんへランニング☀️

水溜まりに期待して長靴で👣




無事に見つかり大喜び\(^o^)/♪

ぴょんぴょんぴょん!!


と、まあまあ大きい水溜まりに
跳ねていたら長靴の中に水入る💧
(母は想定内🥴🤣💦)

靴下もズボンも気持ち悪くて
急にナイーブになっちゃうぐすんガーン


それからしばらく歩いて
1キロ弱くらいは歩けたかな。

カメラで遊びながら本屋さん到着!
変顔ばっかり。🤣笑

こちらの2冊を購入してきました📚️


いろいろなルールが学べる
おやくそくえほん📚️

2歳から楽しめるという口コミを
見たので信じて買ってみました✨

分かりそうなページを選んで
読み聞かせしましたが好感触流れ星

 


おばけなんてないさ👻


そのうち怖くなるおばけだけど、

いまは大好きで、

おばけなんてないさがお気に入りソング🎤


 

明日もほぼワンオペだけど楽しんで

育児しよう!!!



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました💓