こんばんは🌙

機内で出会ったCAさんが
ほんっとに可愛くて綺麗でニコニコキューン

目鼻立ちがいい✨
お人形さんみたい✨

ってこの方!ってくらいでかなり
見惚れてしまって夫にも伝えて
二人で遠くまで眺めちゃったおねがいラブラブ


そんなCAさんが気になって仕方ない私笑


ドリンク貰うときに
結婚指輪から爪から、
綺麗に上がったまつ毛まで
凄い見すぎて嫌な客(((・・;)🥤笑


でも、ほんっとに可愛かった♡♡

そして細めのフレンチネイルが
綺麗すぎてホットペッパーから画像を
お借りしましたがまさにこんな感じおねがい



真似したくて真似したくて細めの
フレンチガイドテープ検討ニコニコ笑

 

今はというと

DAISOのジェルシール💅




久しぶりだし下手っぴ&爪の形がキライ、
子育て中で爪伸ばせない!と
私的に悪条件のため引きで🙅‍♀️(笑)


300円商品


これ一枚ではすぐ取れてしまいそうで
上からオホーラのジェルを重ねました♪︎

 

ノンワイプですぐ固まるから扱いよくて

すごく気に入りました♪



また爪が綺麗だと

娘が喜ぶんですよねにっこりピンクハート



もう少し大きくなったら

子供用のマニキュアとかも

欲しくなったりするのかな~☺️💅






ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました💓