こんばんは✨

昨日は早朝から家族で海へ🌊

パパが海行ってくるね~!というと
「○○ちゃんも海にいきたーい!」
と言い出し10分で支度して
7時に家を出ました笑


砂遊びしたかったみたいだけど
雨が降ってて結局ずっと車内に..🚙

一緒に歌を歌ったり昼寝したりして
午前中は終わりました知らんぷり音符
(サーファー家族はよくあることです笑)

お昼ごはんは行きつけの
ビッグママ


Big Mama’s Cafe

〒299-4301 

千葉県長生郡一宮町一宮10062

量が多くて美味しい♡



ハワイアンチキンが絶品です🐓


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ごごは
patagoniaアウトレットへ流れ星


夫が娘にリュックを買ったばかり驚き

せっかく来たからと私も
購入スイッチ入ってしまい
娘のこととなると、
夫婦でお財布の紐ゆるみがちお札


数は少ないけど購入したもの↓


暖かいアウターずっと
買ってあげたかった🔥

それに今回のお買い物は良いお買い物
だったよねーって夫婦で話してて🗣️♡

リバーシブル仕様で
もこもこにピンクがかわいい🎀


フード取れる、
首もとマフラー要らず🧣


4歳サイズが着れた!!
高いから長く着てほしい親心笑
試しに4歳着せてみたら腕捲れば
着れたからLUCKY👌✨

洗える🧺
Patagonia のお洋服って基本的に
ガシガシ洗えるからいつでも
綺麗に着れる✨


でもやっぱりシーズンものはお高くて
なかなか手が出せないのでお安く
出逢えてよかった・゜・(つД`)💓

こちらです↓
ポイントつくしこっちのがお得でした!
patagoniaのモコモコアウター
大好きでベストも去年購入しています気づき
こっちは2歳だから今年と
着れて来年までかな!

夏はこの組み合わせに
なることが定番化しそうです笑

こちらの帽子も実はリバーシブル♪


夫が選ぶ洋服はシンプルだから黄色
が着せる洋服の時はピンク
っていう使い分けもできそうピンクハート

 

 



めっちゃ可愛いおねがいラブラブ


公園に行って園児のお兄さんお姉さんが

帽子被ってるの見て帽子ない驚きって

慌ててるの可愛くて帽子も早めに

新しくできてよかった(*´ー`*)👒




結局2~3日で2万円弱

娘の服に使うっていう出費💸笑




今日は西松屋に靴下を

買いに行く予定だったけど

またお熱出ちゃったのでお家でゆっくり

過ごしましたうさぎのぬいぐるみ





ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート