こんにちは✨


今夜からお買い物マラソン!

エントリー必須ですキラキラ

イベントバナー


 
今朝は私の皮膚科へ行ってきました🏥
 
例の評判の悪いで
有名な病院にかかる時がきた🤣笑
 
4日前から突然全身ぶつぶつ(私)

そのうち治るだろうと思ったら
痒みが出てきたので受診しました。
 
 
出産後2回目の、
ストレス性蕁麻疹でした💦
 
 
免疫力が無くなっている時、
疲れてるときにでるものだよ。
 
あんまり無理しないで。
 
って淡々としゃべるけど
相変わらず良い先生でしたけどね🤣
 
でも患者さん1人もいなかった🤫
 
確かにここ最近、
人間関係での悩みがあったけど
仕事してた時は今よりストレス感じて
たのに出なかったのが不思議~泣き笑い

 
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

前置きが長くなりましたが、
最近娘が大きくなりリュックの大きさが
体に合わなくなってきた゚\(´O`/)°💦


毛玉もちらほら出てきていたのが
気になっていた夫👨🏾
 

 
本当はこちらのピンクが
良かったそうですが、
私の友人の子が早くから使っていて・・↓

NGだしてたのでずっと探してたようです笑

 


真似した報告しても
喜んでくれる優しい友人と
わかっているのですが🤭(笑)




 結局、
私好みの色味で娘にも合いそうな
Patagoniaを買ってきてくれました♪

かわいいー♡似合う♡
 
 
 
 
機能面もよくて気に入りました~♪
 
水筒入るの助かるな~♡
 
 

これで少し遠くに行くときでも、
着替えの洋服、オムツ、水筒、おやつが
入りそうなので入園までは重宝しそう💛
 


アウトレットなのに
値段が全然可愛くないのですが真顔笑


色違いしかでてこず。





靴下も汚くて新調したいし

帽子も水筒も欲しい~👒


お金かかるな~🤣💦笑



ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございます♡