こんばんは🌙



以前から皮膚に何かあると
小児科にかかっていたのですが今日は
支援センターの看護師さんに聞いて
評判の悪いで有名な皮膚科
敢えて行ってみました笑い泣き笑

(看護師さんはオススメ✨)



最近首の後ろが
すごく痒そうで不安不安不安
↓↓↓


しょっちゅうかきむしってて
可哀想だったんです。


その皮膚科の先生は
支援センター看護師さん曰く、
口調が悪い、怖い、喧嘩腰
ということで口コミを見ても
そんな感じで行くまでドッキドキ真顔


でも何故看護師さんが
オスススメしたかと言うと先生の
態度は良くないけどお薬や治療は
良くてちゃんと治るから
オススメするとのこと昇天


治したくて行ってるんだから
まあいいかと流せる時、
心に余裕がある時に
行ってみようと思っていて
それが今日でした𓂃◌𓈒𓐍



診察前に待合室にいる時から
先生の喧嘩腰の声が響く🤣笑

診療方針の紙とか読まされちゃって💦

聞いてた通りだ~と思いながらも、
いざ診察室へ!



こんにちは👋😃
どーした?
え?口調めっちゃ優しいやんww
こどもだからかな!?

洗剤つけて洗わない、
クリームは着けない、
薬つけておけば治るから
とのことでした。

極力自然治癒に近い状態で治すのが
ここの病院の理念で洗剤もクリームも
使わないと言われて驚いてるけど
ひとまずやってみようと思う☆ミ


原因となったのは
洋服のタグでした...

首元についてる洋服のタグは
全て取って様子みようと思いますハサミ


先生がぶっきらぼうだから
診察もあっという間に終わるし
思ったより患者さんひっきりなしに
来る割りに待たない、
不要な治療はしない、帰れ!
くらいの勢いなのでわたしも妙に
気に入ってしまい自分の皮膚で
悩んだらお世話になろうかなと
思ったくらいでした爆笑笑


☆3.5と口コミこそ悪いけど
紹介だから良く思えたのかも笑い泣き




早く治るといいな~( ;∀;)🤍




ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました💓