こんばんは流れ星

少し前に沖縄に行ったのですが
沖縄ロスでサーターアンダギーが
食べたくなり娘と作ってみた👧気づき


ホットケーキミックスを
使ってみたのですが、
「もう沖縄で買わなくていいじゃん手
と夫から言われたくらい
美味しかったです😋🍴💕



牛乳も薄力粉の量も多めにしたし
砂糖はすごく少なくして
こめ油で揚げました気づき
(レシピすごく無視🤣笑)

げるときは
1つずつキッチンペーパー敷いて
揚げたら全部成功目がハート

また沖縄行きたいな~💓飛行機





サーターアンダギー食べたら
運動したくなってランニング

お天気が良かったから
少し大きめの公園に行って
テント張って遊びました⛺


サッカーが上手になった⚽
シャボン玉したり遊具で遊んだり
ゴロゴロしたりしていい休日でしたチューリップ






そろそろ水筒変えたくて
辻ちゃんが使っていたこちらか、
ずっと欲しかったスタンレーか
悩んでおりますピンクハート



ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました♡