こんばんは🌝


今週から1週間夫が有給の為
おやすみになり急遽旅行に✈️✨


沖縄に来ました


だけどどんよりなお天気☂️笑

まさかの滞在中ずっと雨予報🥲




今年に入ってから早々に嫌なことがあり
もう現実逃避したくてたまらない私無気力



夫が好きな場所に
連れてってくれるとのことで
私がだいすきな沖縄へ飛び出すハート


真逆の北海道も検討したけどシーズンで
ちょっと高い上に私とぽにょは寒いの苦手💦
金額的に2泊も多く泊まれる✨

シーズンオフとはいえ、
私には出せない額の旅費札束
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう👨🏾💕



私のストレス発散は、
断捨離🗑️旅行✈️美容院💇‍♀️
この3つだと思っていて旅行前に
断捨離もして美容院にも行ったドライヤー


前髪作ってみたりなんかして、
もう兎に角迷走中🌀🤣笑


1日動いて髪の毛とっちらかってますがガーン


一昨年は夫の家族とも行きましたラブラブ
娘10ヵ月頃👶💕




大好きな沖縄料理を食べて
家族と長い時間一緒に過ごせる👨‍👩‍👧ハート



数日間何もかも忘れて楽しもう𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今日も読んでいただき
ありがとうこざいました🤍