年末に帰ったけどまたまた実家に
帰省することに...🚅🏡✨


両親と祖母とアウトレットに
行ってきました✨

結婚するまで毎日のように富士山見てたから
何も思わなかったけど千葉では小さく見えるし
久しぶりに見るとパワーもらえた富士山キラキラ



みんなで来ると一人でもお店を
見る時間があってゆっくり
回れて大満足でした~ランニング

私はコート1着🤍
娘の服は3枚と靴1足🩰



初めてユナイテッドアローズで
お買い物をしました!

自分で買おうと思ってたけど
おばあちゃんがお金くれた~🥲🤍


ロング丈のコートが欲しくて
やっと気に入った物を見つけた目



断捨離が好きで
整理しがちなので
最近はマイルールを作って
お買い物をすることにしました!
処分するの勿体無い。


    

チューリップ使用頻度が多いのか?

結局使わずにクローゼットに

眠るなら買わない方が良い!

クローゼットに眠った物の

いつか使うは使わないことがわかった🙅‍♀️


チューリップ2パターン以上コーデが

思い浮かぶのか?

少ない手持ちの服で似合うコーデが

組めるのか考えてから買います。

冬は特に服が少ないのでセーター



 チューリップ流行りに流されてないか?

お店では流行りの物が置いてあるけど

その中でもできるだけ流行りに流されて

ないか、流行りが過ぎても着れそうか。

これが一番難しい(/o\)



以上がお買い物の時に
自分と相談しているところびっくりマーク




今回のコートは全部クリア◎


店員さんに聞いたら襟があるから
綺麗め、カジュアル
どちらにも使える気づき

いつものお洋服にも使えて、
これから入園卒園入学卒業でも
使える様に明るい色味でシンプルな物を♪
使用頻度◎


ポケット気づき

ハンカチ、リップ、携帯、鍵
どれでも入るサイズ感のポケット!
基本は鞄の中に入れるけど
無いとやっぱり不便悲しい


ちょうど良いスリット気づき

後ろにはちょうど良いスリットが◎
歩いててペラペラめくれたり、
閉めたときに歩きにくいものは
イヤでしたがそれも無かった!


マイルールを合格した
お気に入りのコートを手に入れたので
一着は手放すのもマイルールです!


こんなこと言ってますが、
娘の物や服は気にせずどんどん買う笑

夫の服も私の物より多いし
キャンプ道具もたくさん⛺


ゆる~っとミニマリストを
目指してます!!

本気でやってる人に怒られますね泣き笑い👊


先日購入したミニアトゥーラにも
めちゃくちゃ合うー♥️





ではでは今日も読んでいただき
ありがとうこざいました✨


 同じ物は無かったけれどこちらが
ほとんど同じ形で素敵でした🤍

 


これからの季節に良いなと

こちらも気になっています✨

とっても人気🤍🤍