こんにちは🌞


先日、新しいバッグを購入して
今日が一粒万倍日✨ということで
開封しましたー👜💕

ANTEPRIMA🤍





最近流行っているということもあり

ANTEPRIMAのECサイトでは

ミニアトゥーラは

全てSOLD OUTの状態真顔💦





店舗に行っても買えないのかなと

心配になりながら銀座の三越に

行きましたが店舗で購入できましたラブラブ

 


私の対応してくれた店員さんが

すごく対応が良くて購入前に色々聞いて

いたらその店員さんのトークが

上手すぎて他の店員さんに接客されて

悩んでいたお客さんが私の後に連れて

買い出してた泣き笑いカモネギです🦆笑




一番の人気は私も購入した

ミニアトゥーラのシルバー




薄くて何が入るか心配だったけど

ワイヤーなので伸びるから

自分の荷物だけなら余裕でしたや流れ星








(娘の物はリュックで自分で持ってもらいます👧笑)

新幹線にウキウキな人。



こどもと一緒にいる時は、

汚れが気になるのですが

皮製品と違って雨や水にも強くて

公園や水遊び💦、急な雨☔でも安心🥰


デイリー使いだけではなく

結婚式にも使えるということで、

出番がかなりあるかなと思い

今の私にはピッタリでした✨✨



 

 




チェーンが好きな長さに

変えられるのも嬉しいポイントおとめ座




背が低い方でも安心🥰



私はショルダータイプで

持つことが多いと思いますが

結婚式は持ち手を内側にしまって

肩にかけたりして持ちたいですキラキラ





ANTEPRIMAは26日から

数千円の値上げのようですガーン


私は実母から自分の物でも

買いな~とくれたギフトカードを

足してお出迎え👜♥️

(ママありがとー多分見てる笑🤣)



一番シンプルな物を購入したので

いつかぽにょも使えるかなラブラブ

(目をキラキラさせて見てたから✨👀)



また回り回って20年後とか

流行ってるといいねニコニコ飛び出すハート




ではでは今日も読んでいただき

ありがとうこざいました🤗💓