こんにちは☀️



スリコの節分商品の抽選に
当選したので先週末はママ友数名と
近くの店舗に行ってきましたーランニング音符


節分グッズ👹



一つめちゃくちゃ安くなってた
ウォーターシートが入ってますが笑
(衝動買い驚き)


一つの商品につき2品まで買えたので
抽選の時間が遅かった私は全部
お友達に買ってもらいました笑い泣き💦


欲しかった商品全部
ってもらえて
嬉しかったなー☺️♥️


でんでん太鼓 550円
鬼のセットアップ 550円
キッズ用鬼のウィッグ 330円

セットアップは買って正解指差し



購入した後にイオンに行ったら
2000円近くで売ってましたガーン

スリコはみんな超爆買いでビックリ❗

メルカリ見るとすごい金額で
売られてて最近のスリコって
ほんと凄い(>_<)💧


でもクリスマスとは違って
抽選後も買えたみたいだし
当日券も発行されてましたキラキラ


買うか悩んだ入れる枡ダウン


みんな買ってたけど
1000円したしうちそんなに
収納無いしインスタで段ボールで
作ってる方もいたのでそれなら
終わったら捨てられるし良いかなと🤭


ノリに流されるかと思ったけどサーフィン


現在再入荷しています❗



あとは100均でお面と豆と

小さい枡を購入しようかなと

思ってますウインクキラキラ


こんな感じの

怖ーーいお面が欲しい👹笑


般若のお面 マスク 鬼 赤オニ かぶりもの 能面 覆面 衣装 変装グッズ 仮面 仮装 コスプレ 忘年会 新年会 おもしろい 防寒 スノボ 余興 コスチューム 学園祭 面白い ハロウィーン 赤色 白色 レッド ホワイト 節分 豆まき 縁日 お祭り 面白い 怖い 子供 喜ぶ スキー バイク

 


うちの娘あんまり動じないんですよね。

結構この顔して終わることが多い真顔


夫はぽにょに常に優しいし

泣くどころか笑われて

終りの気もしますがガーン


当日は大好きで良く歌ってる
鬼のパンツを流したりして
楽しみたいと思います飛び出すハート


楽天の節分グッズも可愛いラブ
幼児期しかないぽっこりお腹が
出るのが最高に可愛いと思います♥️

 


 


ではでは今日も読んでいただき
ありがとうございました✨


徐々に治ってきた👧🤍