最近膝立ち始まってパパママのベッドに
乗りたくてベッドに手を置いて
掴まり立ちっぽいこともしてきた立ち上がる
足はまだぐにゃんぐにゃんさせてるから
もう少しかかりそうだけどしそうおねがい笑







お部屋が暖かいから

下着姿にパンツ姿🩳







というのもあるけど

半袖Tをこの前買ったこの

UNIQLOとポルジョコラボ

しか持ってないというのもあって泣き笑い


過去のUNIQLO購入品飛び出すハート




気になるのがなかなかなくて

あっても買わなかった親泣き笑い




でも久しぶりにお出かけして

H&Mに行ったら

可愛いタイプなのミッケ!!!




この色味とかすごく好きで

夫から好きそう〜ニヤリ

って言われたニコニコびっくりマークびっくりマーク




そんな夫はこっちを選んでました笑ううさぎ




同じようなタイプw




安いし半袖いっぱいあってもいいよね

ってことで両方購入ニコニコ笑




 



今日から楽天マラソン始まったびっくりマーク


\気になってるのpick upピンクハート/