先日夫の実家と
アウトレットモールへ行きました🛍


そこで一目惚れした商品おねがい



でも両方とも80は売り切れで

展示品だけは置いてあったんだけど

お店の人から赤ちゃん服なので

展示品はお薦めできません真顔



と言われました笑



私と夫は洗えば良い!と思ってたので

全く気にしなかったのですが

お薦めできないと言われた服を

購入する気にはなれず帰宅。



でもさ、商品をお薦めできない!

ってハッキリ言えるUNIQLO様

すごいと思ったしお客様の立場に

なって考えてくれたことで逆に好印象拍手




でも私の方の実家に帰る時に

別の店舗で私は諦めきれず購入

してきましたおねがいピンクハートピンクハート















安定の可愛い猫ちゃん🐈‍⬛

ポルジョは普段購入しないけど

可愛くて買っちゃったラブ