実家にもお泊まりに行くことも
最近増えてきました。


ご飯を食べたり遊ばせたりするのに
実家用の椅子を購入すると言ってくれた義母花



使用頻度が低いのに
わざわざ買ってくれてありがたいです悲しいハート




最初はプラスチック性のものを
購入するか悩んでいたけど
やっぱり私と一緒でインテリアの
邪魔をしないで少し高くても
自分が気に入ったものを購入したい
と言ってくれた義母クローバー



選んだものはニコニコキラキラ







前回投稿したすくすくと同じ
ところから出ているもので
ローチェアですぽってりフラワー





組み立て娘を座らせてご飯を

食べさせてみると喜んでパクパク

食べてくれたしおもちゃを渡すと

テーブルにカンカン叩いて遊んでて

小1時間くらい座ってたんじゃないかと

いうくらい大人しかったニコニコグッ二重丸










お部屋が暖かかくて

汗かいてたので上は下着姿(笑)

おまけに以前急遽買った下着で

全然可愛くない悲しいガーン



そんなのは置いておいて、

すごく良かったし、

テーブルは使わなければ

後ろに回せるOK




前回の記事でテーブルを

気にしてたけどうちは

おもちゃで遊べてたから

あっていいということが分かったびっくりマーク




使う子によって使いやすい、

使いにくいあるから

本当参考までにしかならないけど

なんでも使ってみなきゃ分からないキョロキョロ