ベントラベントラスペースピープル… | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい

渋谷でVRしてきました。
事前予約は相棒にたのみ、
時間まえに集合
チケットを買い


パスをもらう
首からかけます

目当てのひとつはムー!

ヘッドホンからは
『ベントラベントラスペースピープル…ベントラベントラスペースピープル…』
の呪文が。。。(  ̄▽ ̄)
すると
なにかコアが降ってきて?
宇宙に吸い込まれ??!
宇宙船に乗せられたのか?
グレイに『真実を見てこい』的な事を言われ
謎の森?!?でユーマたちと遭遇、
暗闇のなか、音がする方向にタブレットでシャッターを切り、スクープ写真を狙うのですよ
撮影写真から自らこれぞ!とゆう写真を選び、
終わったあとに記事になった画像を写メらせてもらえます。

見事!?スクープゲット
したの!に!?!!
ツチノコじゃないよ!?
わたしが撮ったのチュパカブラだよ?!
と困惑していたら
『あーーー!これはチュパカブラですね!すみません!チュパカブラの後ろにツチノコがいて、そっちを認識したみたいです┐('~`;)┌』

まじでえええ???
ツチノコのほーが見たいわ!
記事としてはアウトっすよおおお??!!
編集長におこられちゃうよ?!!

でね?(´;ω;`)ほんとはカイジもやりたかったのに、時間切れで制限かかってしまって(配分ミス!)ムーはまだ入れたから
二回目入っちゃいました。
リベンジ!!!
まさかの
1日二度宇宙船乗る日が来るとは。

参加者のなかでムー民が私だけだったので、
またも私の写真がスクープゲット!!!
もうチュパカブラでツチノコになりたくなかったので、
違うユーマ狙いました!!!

モスマン!!!!かわいいね!モスマン!
同席した方がビックフットのナイスショットとってました。


気がすんだムー体験でした。
まあまあにわかムー民の私ですら
わりと見知ったユーマに出会えるので、
ムー民達で行ったら楽しいだろうなあとおもいます。

他の体験はまた次回(о´∀`о)