「私が私で在る」

私が私の人生を生きる

自分を愛して整える女性の整え方で

好みの人生を簡単に生きる女性を増やす

習慣指導アドバイザー田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

元々超ネガティブで思考まみれで

「ない」を見つける天才!笑

ないを見つけては、人のせい。旦那のせい。

親のせいにして、自分の人生を放棄。笑

自分の人生のかじ取りもせず

人の人生のかじ取りをしようとする中、

旦那とも夫婦喧嘩が日常茶飯事で離婚危機。

 

そんな中、ノートと出会い

簡単にスルッと現実創造出来る法則を

手に入れる♡

 

本当の『緩む』を体感しながら

結婚17年目にして

今が一番『愛』ある関係性に大変化!


幸せの法則を日々体現しながら

ブログ書いてます🧡

 

 

 

めっちゃ眠い・・・

 

 

昨日からとてつもなく

眠い・・・

 

 

今ならのび太君と

勝負が出来る。笑

 

 

それぐらい眠いのは

夏至の影響かな?

 

 

さてそんな超絶眠い今日は

美容デイ♡

 

お顔の脱毛してきまーす!

 

美容デイってなんか

ウキウキするよね♡


お肌ピッカーン!!

としてもらってきます!!


 

 
1人DVって知ってる?笑

 


 今日のテーマは

『1人DVを楽しんでた話』

 

 

実はこうやって

美容デイを楽しめるように

なったのも

つい最近の出来事。



以前からメンテナンスで

月1整体やアロママッサージに

通ったりはしてたんだけど



美容に関しては

ほとんど行ってなかったし


行ったとしても

通い続けるってこと

してなかったのよ。


整体とかマッサージって

身体のメンテナンスで

美容とはちょっと違う。



美容って私だけ(女子だから)

なんかそこにお金かけるって出来ない。



だってパパが働いてきたお金やし

私だけ贅沢してるみたいやし。



やから、フェイシャルエステなんて

行きません!!

(ホンマは行きたい🥹笑)



身体のメンテナンスも

『はぁー。疲れてるわぁ。』

『肩凝って頭痛い』

『身体バキバキやー』

 とか普段からアピールして


疲れ溜まってきたから

(仕方なく)行ってくるわぁ。


(じゃないと、家事やる人居なくて大変やろ?!)

(誰も私みたいにやってくれへんやろ?!)

 


だから!!!



美容デイなんてばれたらあかん!


ダラダラしてるってばれたらあかん!


だって私頑張ってないって思われるやん

だってまた

「ええなー、休みで」

「ええなー。ゆっくりできて」

って言われるやん。




 

昼寝してたとかばれたら

もう、終わりやで!笑

 

あかん、あかん

あっかーーーん!!!


の、オンパレード!笑



マジで勝ち負け、、、



可愛い服買っても

『それ、いくらしたん?』

って聞かれたくないから



こっそり、ひっそり買い物して

1人でムフフ♡ってして

そっとクローゼットに戻す



旦那もインスタしてるから

(見る専門)

買ったものインスタに

載せるとか私には出来ない。

(載せてる人羨ましい🥺)

 


とかとか、

ホンマにそんなんでした。笑






そんな私が

ノートを書き始めて

『私が私で在る』

『私で堂々と生きる!』


と決めてから

怖いー!

もうやりたくない!

だってまた旦那から色々

言われるやん!


時には

吐きそうになりながら


怖くて泣きながら


私が私で在るために

私を信じて1歩

時には半歩

前に足を出して


実行をし続けた結果


今は

旦那がちょっとしたこと

〇Tシャツを1枚(決して高価なものでは無い。笑)プレゼント

〇メッセージカードを添えた

ことに対して

めちゃくちゃ喜んでくれて



旦那から

『Tシャツくれた事だけでも嬉しい』

『更にメッセージも

書いてくれた事が嬉しい🥺』


そう言って乙女のように

電話越しに喜んでくれてるのが


私まで嬉しくて。



帰ってきてから

メッセージを読んで

内容にまた喜んでくれて


なんとも言えない気持ちになった🥹




こんなに喜んでくれるんや。


私、ラッピングもしてなくて👈笑


そのままのTシャツに

メッセージカードを挟んで

置いてただけ。


何とも言えない

『安心感』『喜び』と。


その後は

こんなにも簡単に

欲しかったものが

手に入るんだと言う

呆気に取られた気持ち。


そこでハッとした!



私、もしかして

今までこれしたら

旦那がこう言ってくるに違いない!

と決めて

1人DVを楽しんでたんじゃ、、



 なんなーん!!

めっちゃ簡単やん!!


もー!

誰よ?!

そんなん決めて

1人で遊んでたんは!!

(はい!私!!笑)



ただいま、過去1

最幸に『愛』が溢れる

夫婦関係を更新中です!



楽しいー!!

と言うより

安心感がある上で

どっしりと『愛』を感じてる。



はぁ~幸せ♡



 で、別に惚気たいわけではなく


今、離婚危機だったとしても

旦那にイライラしてても

本当の願いが分かれば

望んだとおりに現実創造できるよ!

って伝えたかったの。



どんな状況だったとしても

どうしたいか?の答えは

自分の中にしかないから。


そこを一緒に見つけていけたらいいな🧡


では、また~!