「私が私に戻る」

私が私の人生を生きる

ワタシを愛して整える女性の整え方で

好みの人生を簡単に生きる女性を増やす

田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

超ネガティブで思考まみれだった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

 

只今募集中ー!!
6月10日締め切り!!

 

 

 

ノート書いてるけど、、、な人は

仲間と誘導してくれる人を

見つけるといいよ♡

 

 

 

 
いっつも自分が受け取ってない

 

 
日々ノート書いてると
自分の中の設定に気づく時がある。
 
 
それは
自分を疑った時
 
 
「それってホンマ?」
「本当にそうなの?」
「どこが嫌だったの?」
 
 
そうやって自分にネチネチ
掘り下げて聞いてみる
 
 
そうすると
あれ?
これってそうじゃないかもしれない。
 
 
もしかして
こうして難しくしてただけかも?
 
 
そうやってフッと
今までとは違ったことが
出てくる瞬間があるんだよね。
 

 

                   (全員40代✨綺麗過ぎる🥹)

 
 
そこが出てきたときに
自分の中の設定だったり
 
 
固定概念があったことに
気付く瞬間がやってくる。
 
 
それが自分を滞らせてる
原因です。
 
 
 
 
設定や固定概念って
俗に言われる
 
自分の『枠』
だったりすると思うんだけど
 
 
そこに気付けた瞬間
パーッと何かが開ける感覚に
なって
 
その感覚が
また
私の『枠』を広げて
視野を広げてくれる。
 

 

 

 
その上で
『じゃあどうしたい?』
『どう在りたいの?』
 
 
ここを聞いてあげることで
本当の願いが出てくるし
 
 
まっすぐに願う事が出来て
そこにエネルギーを
かけてあげられるから
ブレない。
 
 
そして実行が出来るんだと
思ってます。
 
 
『どうしたい?』
『どうありたい?』
 
 
ここが出てこない人は
自分を疑うことから
逃げてるんだと思う。
(疑わないことにメリットがある)
 
 
逃げてると言うと
ちょっときつく感じるかもしれないけど
 
 
人にどうしたらいいですか?
とか
 
どうやったら出来るようになりますか?
とか
 
 
何をしたら稼げるように
なりますか?とか
 
 
外側に正解を求めて
自分を忘れてる。
 
 
自分を忘れた状態だと
いつまでたっても
正解探しをし続ける旅から
帰還できない。笑
 

 

(先日貰った、ハワイのポストカード✨)

 
 
遠くの果てまで
行き続けて
 
もうどうやって来たのかも
戻り方も分からない。
 
 
そんな状態のまま
気付けば
人生の最終日を
迎えることになります。
 
 
本気でさ
自分の人生
このままじゃイヤーーー!!
 
 
そう感じてるなら
自分自身を明らかにして
認めてあげよう!
 
 
そこからが
本当のスタート!!!
 
 
自分の人生を楽に
生きられるようになると
 
 
人間関係は
絶対!!
格段に楽になる。
 
 
そしてビジネスも
楽になる。
 
 
楽になるから
楽しめるし
自分自身から出た言葉を
伝えていくことが出来る。
 
 
誰かと話をするときも
シンプルに伝えることが
出来るようになる。
 
 
だから
人間関係が楽になって
大好きな人に囲まれて
最幸な人間関係を築ける!
 
 
そう思ってます♡
 
 
そうなると
日々とにかく満たされてる感が
あって
とにかく幸せ~♡
 
 
先日迎えた40歳の誕生日も
沢山の人にお祝いしてもらって
めちゃくちゃ幸せでした♡
 

 

 今現在、人間関係が

上手くいってなくても

全然大丈夫!!

 

 

 

一旦そこは置いといて。笑

自分の人生に集中するために

 

 

ノートとペンを手に持って

ノート講座受講してみてね♡

 

↓↓↓