「私が私に戻る」

私が私の人生を生きる

ワタシを愛して整える女性の整え方で

好みの人生を簡単に生きる女性を増やす

田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

超ネガティブで思考まみれだった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

 

只今募集中ー!!
6月10日締め切り!!

 

 

 

ノート書いてるけど、、、な人は

仲間と誘導してくれる人を

見つけるといいよ♡

 

 

 

 
とにかく「そうなんや」って思って欲しい

 

 

目の前で起こってることは

全部、全部とにかく余すことなく

全部!!

 

 

例外なんてなく

自分が選んだ結果なんやって。

 

 

 

これは誰のせいでもなく

どんな辛いことがあっても

 

どんな理不尽なことが

あったとしても

 

 

とにかくホンマに

全部

 

自分が選んできたことなんやって!

 

 

もう、いい加減

人のせいにするの辞めよ。

 

 

image

いいですか?

例外はないんですよ?!笑

 

 

なので

絶対あれは旦那が悪い!!

とか

 

絶対あの時のことは

職場の上司が悪いとか

 

 

マジで

そんなの一つもなく

 

 

ぜっっっっんぶ

自分が選んだ結果。

 

以上!!笑

 

 

なんですよ。

 

 

 

ここで勘違いしそうになるのが

(実際私は勘違いしてた。笑)

 

 

だからって

今までのあなたが悪いって

話をしてるわけじゃないよ(^^♪

 

 

じゃああの時のあれも

この時のこれも

 

どれもこれも

私が悪かったってこと?!

(キーーー!!!)

 

 

 

そうならなくても

大丈夫♡

 

 

ただこの世の中の

真理として

 

原因と結果の法則

だったり

 

鏡の法則であったり

 

 

原因自分論

 

 

あるわけやから

一旦受け入れてみよ!

 

 

image

 

 

「そうなんや」

 

そう思えた時

今までのことが

走馬灯のように思い出して

自分を責めるというよりも

なんだか原因がわかって

安堵したような感覚に

なりました。

 

 

 

私がやりたい事や

れないのは旦那のせい!

 

 

旦那がやりたい事してるせいで

旦那に仕事してもらおうと思ったら

めっちゃ金かかるやん!!

 

 

男はええよな!

出ていきたい時出ていって!

私が出ていこうと思ったら

子供の段取りから始まって

いっぱい考えることあるわ!

 

 

そうやって私も出来ない理由を

都合よく

『旦那のせい』にしてました。笑

 

だって、私がそうなるように

選んでるなんて知らなかったし

 

それを知ってからも

旦那に負けたくない!から

自分が選んでるなんて

認めたくなかったから。笑

まぁ長年、旦那に対して

勝ち負けをしてきたんです。

だけど、これ

全方位に発動してるんです。

という事は、、、

相手は旦那だけじゃなかった。

 

起業仲間であっても

チームの人であっても

職場のひとに対しても

 

なんなら子供に対しても

 

とにかく無意識

発動してたんです。

そして発動からの

変な行動をし続けてました。笑

怖い、怖い、、、

 

 

その事実を明らかにして

まっすぐに見た時に

 

 

もう嫌!!!

 

 

そう思ったんです。

 

 

そして私は

強くしなやかな

美女でありたい!!

 

そう設定変更して

実行をし続けることで

 

 

今はとにかく

シンプルに!!

 

 

これをテーマに

生きています。

 

 

それが自分に戻る

ということだから。

 

 

そうすることで

びっくりするほど

旦那と会話

出来るようになりました!

 

image

 

また、パートナーシップに

ついても

お伝えしていきますね(^^♪

 

 

一緒にノートを書くだけで

美女になりたい人は

こちらまで↓↓↓