「私が私に戻る」

私が私の人生を生きる

ワタシを愛して整える女性の整え方で

好みの人生を簡単に生きる女性を増やす

田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

超ネガティブで思考まみれだった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

 
とにかく受け取り拒否してる私

 

またまた、だっっっさい自分を発見!!笑

 

 

とにかく受け取りを

拒否してる自分。

 

 

いつだってこの世は

宇宙の法則で成り立っていて

 

 

その法則を気に入ろうが

知ってようが知らまいが

 

 

とにかく全く関係なく

法則やから

 

 

その通りに

成り立っている。

 

 

もうこれはどうやっても

決まってることなんです。

 

 

どんなすごい人も

どれだけ稼いでる人であっても

 

 

王様でも総理大臣でも

天皇陛下でも

 

この法則通りに

現実が創造されてるんです。

 

 

image

 

 

なのにーーー!!!!

 

 

法則に抗ってるから

希望が通らない、、、

 

 

私だけ願っても

願っても

 

ぜっっっんぜん

叶わへんやーーーん!!!!

 

 

 

なんてことになるんです。

 

 

 

ほんで、ここでポイントなのが

とにかく

自分と繋がって

辻褄を合わせていくことが

めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

この記事でも書きましたが

とにかく辻褄合ってないよ~

 

 

って宇宙からは答えをもらってる

にもかかわらず

 

 

全然答え

合ってないんですけど!!

 

そう言って

プリプリする。笑

 

 

挙句ふてくされて

もう私だけ宇宙の法則とか

ないわ~!!

 

 

とかやけくそになる。笑

(これ以前の私ね。笑)

 

 

 

ここで登場するのが

はい!おなじみのノート!!

 

 

 

ノートを書くことで、この

 

「辻褄合わせ」

 

 

が出来るんです♡

 

 

 

 

というか

辻褄があってない

 


ということに

気付かせてもらえるんです。



気づいて

今の自分に幻滅して

頭ガーンって殴られたみたいに

衝撃受けながら



へぇー

私はそう感じてるんか~


そう直視するからこそ

まっすぐに願うことが出来る😭



直視しないから

横道にどんどん逸れていく。



直視するって

怖いなぁとか嫌やなぁとか


ホンマに色んな感情が

出て来ると思うけど


ここをすっ飛ばしては

本当の願いが見えずに



上っ面のまま

横道逸れてっぱなしで

ただただ時間だけが過ぎていく。



そんなんしてる間に

もう最後の日やぁー、、、



そんな事になっちゃうんです🥺






一見地味に感じる

『自分の声を丁寧に聴く』



これが兎にも角にも

最短ルート!!


どしっと構えて

腰据えて

自分の声を聴くことだけに

集中してみると


あとから結果は付いてくる♡



なので、まずはペンを持って

ノートを開いて

そのまんまを書いてみよう😊



とは言え

在り方(土台)作りが

1番大切なので


土台造りのための

継続講座を開催して行きたいと

思ってます♡


お楽しみにニヤリ