「私が私に戻る」

自分の人生を生きる

愛して整える女性の整え方で

好みの人生を生きる女性を増やす

田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

募集中メニュー↓↓↓

心地いいを見つけるセッション

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

 
私!変わりたいです!!

 

「もうこんな自分いや!」

「なんで私ばっかりこんなことになるの」

「あの人もこの人も上手くいってるのに」

 

なんで私は、、、

私だけ出来てない。

 

 

「もっと夫婦関係良くしたい」し、

「もっとお金も稼ぎたい」

 

 

このままじゃイヤーーー!!!

 

そう思って学んだり

誰かと関係性を作っていったり

教えて貰ったことをやってみたり。

 

 

うんうん。

 

自分なりに行動してる。

 

 

ノートも書いてるし

お金も出してる。

 

やりたいことやってる・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

チーン・・・・

 

 

えっ?

全然現実変わらへんやん!!

 

 

↑こうなってる人多い気がする。笑

 

 

これね、潜在意識に

『私は変わりたくないです』

『このままでいいです』

 

って信念が根付いてる。

 

いやいや!私は変わりたいんです!!

 

そんな声も聞こえます。

ですが・・・

 

これ怖いけど本当の話です。

 

 

実は私がそうでした。笑

 

だから結局最終的に

誰の言う事も聞かず

 

採用するのは自分・・・

 

 

 

そう、今まで出来てなかったのに

出来てなくて、もう嫌やってなったくせに

 

最終的に採用するのは

自分の思考・・・

 

 

やっぱりこうだから

あーだから

 

だから。

辞めておこう!

 

とか、

 

私には合ってないと思うから

辞めておこう!

 

とか、、

 

もっと他にいいものがあるかも知れない。

もっと(私が)探してみよう!

もっと(私が)調べてみよう!

 

とか、とか、、、笑

 

 

だから、

だからね!

 

今までの『私』

今の『私』を作ってるんやって!!

 

一旦それ辞めないと

変わらない。

 

もうこれは絶対!!

確実!!

 

 

だって私がほんとにそうだったから。

というか今でもそうだから!笑

(すぐ元の習慣に戻る。笑)

 

でも今までを振り返ってみて

出来たこと、達成してこと

成功できたことを

思い返してみたら

 

ただただ教えて貰ったことを

そのままやっただけ。

 

やってみたい!

何か分からへんけど

楽しそう♡の直感に従っただけ。

 

 

あと一番そうなってるなって

感じるのは

 

何かわからんけど ←ここポイント!

○○さんが(先を知ってる人)

いいって言うから。

やってみてって言うから。

これが一番すごかった!!

 

 

そう、自分の頭(思考)は入れずに

ただただやっただけ。

 

私が目指してるところにいる人

私にはない知識を持ってる人

 

その人たちが言う通りにやっただけ。

 

 

その時だけ

で、で、出来てる。。。驚

 

 

そこに気づいた時

また一つ心が軽くなったんですよね。

 

 

もう、思考入れるのやめよ。って・・・

 

 

そしたら発してるエネルギーが

軽くなって生きやすくなったんだよね。

 

 

私の頭に答えはない。

私の心に答えがある。

 

 

だから思考(頭)を入れずに

感覚を大事にして

心のままに

とにかくまずは

動いてみてね♡

 

では、また!(^^)!

 

 

==============

 

人生も心もお金も健康も

なんでも土台が大事!!

 

だけど

まずは【気づく】が大切♡

そのためのエッセンスを

気ままに発信してます(^^♪

↓↓↓

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

※全メニュー女性限定になります音譜