「私が私に戻る」

自分の人生を生きる

愛して整える女性の整え方で

好みの人生を生きる女性を増やす

田中マイコです

 

元看護師が心と身体の習慣を

整えて毎日HAPPYで過ごす法則を

お伝えしています

 

募集中メニュー↓↓↓

心地いいを見つけるセッション

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

 
愛するを超えた『愛でる力』とは?



先日参加したセミナーで
【自分が自分にしてあげられることだけ人に出来る】
ということを教えて貰って
なるほどなぁ~と。

よくまずは自分を満たそう!

とか
自分をご機嫌にしよう!

とか
言われるけど

この根底にあるものは
『自分の存在を心から愛せてるか』


そしてこの【愛する】が
何だかしっくりこないな~と思ってたら
フッと降りてきたのが
『愛でる』(めでる)だった。

 




まさにこの写真のように

子供が生まれた時

 

『無事に生まれてくれてよかった』

『ありがとう♡』

 

そう感じたと思うんだよね。

 

その時の想いを

思い出してみて?

 

 

存在自体がありがとうだし

ただ元気に息をしてくれてることが

嬉しくなかった?

 

 

========
自分を愛するというより
【自分を愛でる】
========

愛でるってね
辞書で引いたら
美しさや可愛らしさに感動し
その美しさを味わい、慈しみ、可愛がり
大切にすることって書いてあって

まさにぴったりだと思ったよね。


そもそもあなたは完全体で
どこかが欠けてるなんてない。

満たされてる状態。
だってあなたは
神様の最高傑作だから♡


だから欠けてるもの
欠けてるところ
そんなものは存在しなくて
もう充分にある。


そんな自分が選択するものは
何を選択しても
【喜びと繁栄】しかない。

 



もうこれ、自然の法則

 

自然科学の話。

 

 

天地がひっくりかえろうと

この法則は変わらない。

 

 

決まってること。

 

 

 

自然に抗わず

そのまま受け入れて

流れに身を任せる。

 

そうすれば

うまくいく気がしない?笑

 

 

この流れに身を任せる時に

必要になってくるのが

『愛でる力』(めでる)

 


誰かと比べたり
何かと比べたり

太ってるとか
痩せてるとか
なーんも関係ない。


あなたはオンリーワンなんだから
大事に愛でてね♡


募集中の
オンラインサロンでは
日々の気づきや
今日の内容についても
詳しくお伝えしていきます(^^♪



『自分が自分である』
そして
『自分を愛でる力』

ここをポイントに
シェアしていきますね♡


◎私も自分でありたい
◎今人生の帰路にいる
◎何かを探してる
◎旦那さんと上手くいってない
◎今の自分から変わりたい
◎田中マイコが大好き♡

そんな方は参加してね💕

オンサロ内容↓↓↓
◎秘密のインスタアカウントで
1回/週のインスタライブ
◎DMで質問し放題
◎継続講座や単発メニュー20%off

ここでしか話さない
旬なネタをお届けしていきます!

〈期間〉
4月1日~6月1日

〈料金〉
11111円(税込)
3月18日までのお申し込みで
8888円(税込)

 

さらに!!!

この期間にお申込みしてくれた 

優しい方には 

 

個別のセッションを1回プレゼント♡ 

そして、さらに!!

ノートの書き方セミナー動画

も プレゼントしちゃいます!! 

 

もうこれだけで 2万円超えてる笑い泣き


〈支払い方法〉
クレジット(PayPal)または
銀行振込
※PayPal払いは4%の手数料かかります
 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

虹ゆる~くメンタルチェンジしたい方はこちらがおススメ!!↓↓↓

 

友だち追加

※不定期発信になります。

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

※全メニュー女性限定になります音譜