片付けだけで誰からも

愛される女性を増やす

愛され片付けアドバイザー

田中マイコです

 

看護師×パーソナルスタイリスト×TCカラーセラピスト

を複合しながらあなたらしい整理収納を提案!!

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

■ご提供中のメニュー

 

 

 

 
 

 

お片づけサポート受けてみて

 

オンラインサポートを受けて下さった

クライアント様にお話しを伺いました。

 

 

オンラインで片付けって出来るの?

 

そう感じてる方はいますか?

 

 

またどうしてサポートを受けることにしたのか。

受けてみてどうだったのか?

 

 

そんなお話を伺ってみました。

 

 

 

◎受ける前はどんなことに悩んでた?

 

散らかってるのが嫌で片付けたいと思ってた。

でもなかなか手を付けられない。

後回しにしてしまってました。

 

 

 

◎どうして田中マイコにお願いしましたか?

 

1ヶ月お片づけ集中講座を受講していて

関係性が出来ていたのと、お片づけサポートが

どんな感じなのか分かっていたので

お願いしたら家が片付くと思ってお願いしました。

 

 

まいこさんと一緒に片付けたら

出来るようになると確信してました。

 

 

 

 

 

◎購入の決め手は何でしたか?

 

1ヶ月お片づけ集中講座(12月に実施)を受けてみて

少し家は片付いたけど、まだ散らかっていて。

 

でもどうしたらいいのかわからなくて

わぁー!!となったのがきっかけです。

 

1ヶ月お片づけ集中講座で

片づくとスッキリすることは分かっていたので。

 

 

 

 

◎3か月サポートを受けてみてどうですか?

 

片づけたかったところは片付きました。

自分でも片付けられるようになってきました。

少しずつ身についてきてます。

 

 

 

 

◎依頼してなかったらどうなってました?

 

モヤモヤしたまま(片づけ始めるのが)

ずいぶん先になっていたと思います。

 

今のタイミングで取り掛かれたことが

良かったです。

 

先に片付けないと仕事も出来ない。

(クライアント様は在宅ワークをされてます。)

 

そのことがほんとに実感しました。

 

 

 

◎どのように紹介しますか?

 

サポートを受けたらとにかく始められる。

スタートすることが出来ます。

 

やろうと決めてやり始めたら

まいこさんがサポートしてくれる。

 

頑張る自分を手厚くサポート、応援してくれるよ。

 

とってもおススメです。

 

 

 

 

(Mさま、大阪府在住、小学生と幼児の2児のママ)

 

 

 

 

 

 

 

片づけたい欲が湧いてくると噂のメルマガ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

 

虹片づけだけで毎日が輝き出す!愛され女子の魔法の法則♡

 

image

 

※只今無料お片づけ相談(20分)ついてるよー!!

登録後に「新規」って送ってね♡お待ちしてまーす!!

 

■ご提供中のメニュー