片付けだけで誰からも

愛される女性を増やす

愛され片付けアドバイザー

田中マイコです

 

看護師×パーソナルスタイリスト×TCカラーセラピスト

を複合しながらあなたらしい整理収納を提案!!

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

 

■ご提供中のメニュー

 

 

 

 
 

 

今を知ること

 

お片づけについては

【今を知る】ということは

 

お片づけのプロとお話をして

今の現状把握と問題点の提起

 

そして根本的に解決する方法を

教えてもらうことが

 

 

一番の近道。

 

 

じゃあ、身体のことはどうですか?

 

 

毎日気付けば酷使されてる

あなたの身体について

 

 

身体からのサインや

今の身体の状態って

受け取ることが出来てますか?

 

 

 

多くの方は

身体に変化が起きても

「これくらい大丈夫」と自己判断して

 

 

そのまま放置して

その症状と一緒に生活し続けてるのでは

ないでしょうか?

 

 

身体はいつどんな時も

あなたと一緒に頑張ってくれてる

相棒です。

 

 

切っても切り離すことが出来ないもの。

 

 

そんな身体のことを

知ること、知ろうとすることって

 

実はとっても大事なんですが

重症化するまで置いてしまいがち。

 

 

もちろん田中マイコも

そんな状態で

 

 

腰痛があっても

少し足が痛くても

 

特に気に留めることなく

いつもと同じように

 

仕事をしてました。

 

 

なんなら「看護師をしてるからしかたない」

 

そんな風にも思ってたんです。

 

 

 

 

 

一般的には

身体の不調に対して

その不調を改善する方法を

見つけようとする方が多くいます。

 

 

以前の私で言うと

腰痛・肩こり・むくみに対して

月一の整体で調整して

 

 

何とか乗り切ってました。

 

 

そんな時、田中マイコは

あることに気づいたんです。

 

 

【習慣を変えないといつまでも同じ症状に悩まされる】

ということに・・・

 

 

 

習慣を変えるということは

ホームケアが大事だということ。

 

 

じゃあホームケアをするためには

何をどうしたらいいのか。

 

 

それはあなたがいつも

習慣的に行っていることを

変えていく。

 

 

習慣的に使っているものを

変えていくことが

 

とっても大事!!

 

 

 

新しい習慣を作るのではなくて

今、実際に行っている習慣を

変化させていくこと

 

 

習慣を変える近道だと思うんです。

 

 

そしてそれが無理なく続けられること。

 

 

だったりもします。

 

 

 

あなたが習慣的に

◎やっていること

◎使っているもの

◎当たり前だと感じていること

◎当たり前に付けてるもの

 

それはなんですか?

 

 

一度紙に書き出して

そこを変えていくことが

 

今のあなたを変える

一番の近道かもしれないですね♡

 

 

書き出したけど

変化するためには

どう変えていったらいいのか

分からない方はこちらまで

↓↓↓

頭の中が整理出来て

次の一歩を踏み出すお手伝いをさせて

頂いてます♡

↓↓↓

只今1100円で30分コンサル受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

虹片づけだけで毎日が輝き出す!愛され女子の魔法の法則♡

 

image

 

 

 

■ご提供中のメニュー