片付けだけで誰からも

愛される女性を増やす

愛され片付けアドバイザー

田中マイコです

 

看護師×パーソナルスタイリスト×TCカラーセラピスト

を複合しながらあなたらしい整理収納を提案!!

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

 

 

※全メニュー女性限定になります音楽スペクトル

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182

 

 

 

 
 
片づけって心と繋がってる

 

なかなか片付けって

物を捨てて動かして収めるってことでしょ??

 

 

って思ってる方が少なくない。

 

 

と思いますが

ほんとはがっつり心理(心)と

繋がってるんです!!

 

 

これはほんとにほんと!!

 

 

心を整えましょう!!

 

って言ってもなかなか方法が

わからなかったり時間がかかったり・・・

 

 

そんなことがあると思いますが

実は物、いわゆる家の片付け状況と

リンクしてるので

 

 

家を片付けて

整えていけば

どんどん心が整っていく。

 

 

心が整ってる状態って

自分との会話が出来る状態。

 

 

だからあなた自身が

なにを感じて考えてるのか。

 

 

そこをちゃんと受け止めて

受け入れることが出来るようになる。

 

 

 

大体の人はね

受け入れてるつもりなだけで

 

受け入れきれてない。

 

 

だから表面的で

すぐに戻ったっていうんよ。

 

 

 

戻るっていうか

そもそもそんな部分もある。

 

 

そこも分かったうえで

どうしていくか??

 

 

そこがとっても大事!!

 

 

 

変わるというより

受け入れて認めてあげる。

 

 

 

だからこそ腑に落とせるんですよ。

 

 

 

リビングって家族が集まる

とってもエネルギーの高い場所。

 

 

なのに、、、

 

 

人が集まるからって

ごちゃごちゃしてたりしませんか??

 

 

そんなリビングじゃ

家族が落ち着かないし

 

あなた自身も落ち着かなくて

 

ずっと何かに追われてる・・・

 

 

そんな状態になってしまいます。

 

 

何かに追われる感覚って

日々生活しててすごく窮屈やし

 

心からリラックスできないと

思うな~。

 

 

手帳を使って時間管理も

めっちゃ大事やけど

 

 

家片付けられてない人は

いきなり手帳使って

 

時間管理しようとしても

なかなかできないと思いますよ。

 

 

 

出来てるって思ってるなら

見たくないものに蓋をしてる状態かも?!

 

 

 

片付けが心と繋がってるのは

最終的にな話ね。

 

心とほんとに繋がってる

って感じるのは

 

ホンマに片付け頑張った人だけ!!

 

 

それ以外の人は感じてるフリ

 

 

断捨離してすっきりして

これで変われる!!

 

って思ったけどまた散らかってる。

 

 

そんな状態のことを

心と繋がってるっていうんじゃなくて

 

少々のことが起きても動じずに

一旦受け入れて

 

どうしていくことがいいのか??

 

どうしていったら私は心地いいのか??

 

 

そこを素直に考えて受け止めることが出来る。

 

 

この状態を心と繋がってる状態っていうんです。

 

 

心が整ってきたとき

部屋がきれいだと

 

なおさら心地よく感じませんか??

 

 

片付けをすることで

【心】【時間】【物】【空間】

 

 

これらすべてを整えることが

出来るんですよ?!

 

 

めっちゃいいと思いませんか??

 

 

さぁ片付けたい!!

 

そう感じてるあなた!!

 

今年も始まって5ヶ月突入!!

今年こそはお家まるごと

片付け切ってみませんか??

 

 

でも・・・

お金が・・・

時間が・・・

 

って考えてしまう人

いますよね~

 

 

まずはあなたはどうしたい?

どこに躓いてるの?

何に困ってるの?

 

そこを明確にするために

田中マイコと話てみませんか?

 

5月10日(月) 10時~11時半

無料お茶会開催します。

 

遊びに来てね♡

↓↓↓

※お申し込みは画像をクリック!!

 

片付けが心とリンクしてる理由

1.心が整ってないと家が片付いてない

2.物を整理することは心の中も整理していく

 

これがほんとかどうかを

話をして体感していきましょう♡

 

 



片付けのモチベーション

爆上げしたいならより深い内容の

メルマガへ↓



 

※登録は画像をクリック!!

 

 

 

ご案内

 

 

 

 

虹ゆる~く片づけスイッチ入れたい方はこちらがおススメ!!↓↓↓

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

 

※全メニュー女性限定になります音楽スペクトル

 

お申し込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S69188999/

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182