片付けだけで誰からも

愛される女性を増やす

愛され片付けアドバイザー

田中マイコです

 

看護師×パーソナルスタイリスト×TCカラーセラピスト

を複合しながらあなたらしい整理収納を提案!!

 

超ネガティブで片付け出来なかった

頃の私→はじめまして!田中マイコです!

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

 

 

※全メニュー女性限定になります音楽スペクトル

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182

 

 

 

 
 
とにかく習慣化は時間がかかる

 

思考癖ってなかなか変わらない。

 

 

変わったと思っても

またすぐに元の自分に引っ張られる。

 

 

引っ張られたことに嫌悪感を覚える。

 

 

っていうのが大体のパターンだと

思うんやけどあなたはどうですか??

 

 

そんなことはないですか??

 

 

つい2年前までの私は

ほんとにそんな渦中にいて

 

なかなか変わらない

変われない自分にイライラしてました。

 

 

でも変われていないことを

夫や周りの人たちに気づかれたくなくて

 

必死でひた隠してました。

 

 

まぁ、バレバレやったと思いますが

本人は至って必死だったんですよ。笑

 

 

 

そんな状態から今はどうなったかというと

〇イライラ回数が激減

〇大体のことは笑って過ごせる

〇夫婦の信頼関係が高まった

〇娘ともいい関係性に変化

〇超絶宇宙人の息子の子育ても笑って過ごせること多し!!

 

 

そんな変化をしてきたわけやけど

とにかく変化するって

ほんとに時間がかかる。

 

 

変化するってことは

【習慣化する】ってこと。

 

 

その習慣化がとにかく時間がかかる。

 

 

だって〇十年間培われてきたモノやから。

 

 

そこの根っこから変化させるって

それ相応の時間がかかる。

 

 

というか時間がかかって

当然なんです。

 

 

だから気長にゆっくり半年かけて

お家を片付けながら変化していきませんか??

 

 

時間は有限で

時間は作るもの!!

 

 

だからこそ早くとりかかって

早くリセットした時間を

 

気持ちよく過ごしませんか??

 

 

 

 

 

習慣化するのに必要なこと

 

結論から言うと

 

誰かに頼る!!

 

です!!

 

 

そんなこと?!

 

 

って思うかもしれません。

 

 

ですがあなたは誰かに今頼れてますか??

 

 

心からの笑顔で過ごせてますか?

 

 

家ってあなたにとって

どんな存在ですか??

 

 

毎日過ごす場所だからこそ

毎日目に入ってて

 

あなたの元気かどうかも

家次第!!

 

 

そんな家を大事に出来てますか??

 

 

ちょっとドキッとした方。

 

 

家について考えられてなかったな~

と思った方。

 

 

そんな方は是非一度

お話しに来て下さいね♡

 

 

↓↓↓

 

途中参加・途中退席OKです!!

※お申込みは画像をクリック!!

 

 

 

 

 



さらに片付けのモチベーション

爆上げしたいならより深い内容の

メルマガへ↓



 

※登録は画像をクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

 

 

虹ゆる~く片づけスイッチ入れたい方はこちらがおススメ!!↓↓↓

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドお片付け各メニュー
・愛され片づけ相談(60分)

・愛され片づけ体験サポート(90分)

 

 

ダイヤモンドカラーセラピーメニュー

  ベルカラーセラピーへの思い♡

 

 

※全メニュー女性限定になります音楽スペクトル

 

お申し込み↓

https://ws.formzu.net/fgen/S69188999/

 

ダイヤモンドInstagramアカウント⇒@Petit_bonheur35

ダイヤモンドFacebook⇒https://www.facebook.com/maiko.tanaka.182