いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
こんばんわ!!
 
昨日から島根県に旅行に行ってきました爆笑
 
今回の旅の目的
まずは、夜ご飯がバイキングである事!!←娘のリクエスト♡
 
って事で、そこをベースにまずはホテル探し。
 
で行きついたホテルが今回泊まった
お宿 月夜のうさぎ
 
で、島根県に決定!!
 
島根県と言えば、双子座の私と相性がいい出雲大社があるところキラキラキラキラ
星座によって相性のいいパワースポットがあります!
 
ってことで、私の希望が出雲大社へ行くこと!!
 
今回息子もいるので、予定は余り詰め過ぎず時間に余裕がある感じで行こうと家族会議で決定し、旦那さんとスケジュール管理!!
 
旦那さんが毎年男友達と旅行に行くのですが、その時いつも旅のしおりを作っているので、今回家族旅行でも作ってもらいましたウインク
 
それを見ながら旅を進めていきますラブ
 
息子も自分とお姉ちゃんって分かるみたいでこのしおり見て喜んでましたてへぺろ
 
 
1日目は生憎の雨で、予定をマキマキで予定より2時間も早くホテルに到着。
 
でも、2時間早く到着出来たおかげで娘も息子もゆっくりできたし、私達夫婦もゆっくり温泉に浸かる事が出来ましたブルーハート
 
普通なら雨で最悪!!!
となりますが、
雨のおかげでゆっくり出来たラブラブラブラブ
 
と今の私は思うことが出来ていますルンルン
 
何年か前に名古屋に行った時は、思っていたよりも車が渋滞して到着が遅れ、楽しみにしていた場所が見れなかったことでかなりテンションが下がり、このまま帰りたいとまで思ったことがありましたアセアセ
 
やっぱり物事は自分の考え方・捉え方次第やな!!!とことある事に感じます。
 
1日目をゆっくりしたおかげで、2日目は晴れで出雲大社をじっくりと参拝ことが出来ましたキラキラ
 
なので、
めっちゃお願いしてきましたぁーーー!!!
 
金運にまつわるお願いを念じて念じて念じまくってきましたデレデレw
 
何だか身体もスッキリして、気分も楽になったので明日からも頑張れそうです!!ハート
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしていますキラキラ右矢印@petit_bonhuer35