いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
本日は、島根まで1泊2日の家族旅行に来ておりますラブ
 
今までは娘だけだったので旅行の用意もスムーズでした。
 
各自用意したらいいだけだったのですが、今回は初めて9ヶ月の息子も連れて行きます。
 
結果.............
 
えっ?!
どこ行くん?!
って言うぐらい息子だけで荷物多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まず、離乳食にミルクに哺乳瓶.......
あとは、オムツにおやつに暑さ対策と寒さ対策などなど.......
 
娘の時こんなにいっぱいだったっけ?!ポーン
 
10歳もあくともぉすっかり忘れてまって、覚えてません。
 
でも、娘は汗かきでもないし、食べる量も普通だったので着替えなどそんなに用意しなくても大丈夫だったのですが、息子は体も大きいぐらいでよく食べるし、めっちゃ暑がりです😂
 
そのため、自然と荷物が増えます笑い泣き
 
9ヶ月突入と同時に3回食にしてますが、今までとミルクの量も変わりません。。。
 
以前元保育士の方から、小さいって悩むより大きい方が心配ないしいいよ👍って言われたことがあります。
 
たしかに!!!
大きい場合は健康の心配することは無いので幸せな悩みだと思いますキラキラ
 
何とか5時に自宅を出発出来ましたルンルン
 
これから私は仮眠を取ろうと思います!!
 
最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしてますキラキラ右矢印@petit_bonhuer35