いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
この間、娘と実母とでアウトレットに行ってきました。
 
私は6月が誕生日月なので、COACHアウトレットから特典ハガキが届きます。
 
なので、毎年6月にCOACHアウトレットで買い物してますラブ
 
来月から頑張るからという名目でバッグを購入しましたデレデレw
 
それと、GODIVAでチョコが激安だったので2箱購入キラキラキラキラ
 
娘とシェアしました。
 
というか、娘が先に選んで私は残り物ですけどね笑い泣き
 
まぁいいんよ!娘が喜んでくれたらそれでお願い
 
1つだけ、私がパッと選ばせてもらったしねw
 
今までは、全部娘が選んだ後残った物だけ食べてたなぁ。
でも、最近は自己投資をしてもいいんや!!
自分を優先してもいいんや!!って思ってきてるので、一つだけ娘に何も言わずにパッと選びましたグラサン
 
ちょっとやってもーたかな??って気はしたけど、大丈夫だった😂🙌
 
いつから、こんな性格になってたんやろうなぁって思いますガーン
 
昔はもっと自分を優先させてたと思いますが、子供が生まれてから大人なんやから我慢せなあかん!!とかどっかで考えてて、ええおかんで居てないと!!とかどっかで思ってて.......
 
あかんなぁ.............
 
旦那さんが大人が我慢したらええんや!!という度、私はちょっと違うなぁ、違うんはあかんのかなぁと思ってましたショボーン
 
たぶん旦那さんは私が感じてた意味とは違う意味で言ってたんやと思うんですが、私は旦那さんの言う通りにせんとあかんのかなとか思ってました。
それは、自分が子育てに関して自信がなかったからやと思います笑い泣き笑い泣き
旦那さんの考えからはみ出るのが怖かったんやなぁと思います!!
 
今は、違うなぁと思うことは、話し合うようにしています😆
旦那さんもちゃんと話したらちゃんと聞いてくれるようになりました。
 
まだまだ私の心のブロックは顔を出しますが、旦那さんに助けて貰って引っ込めるようにしています。
 
そんなこんなで育ててる娘と息子。
 
息子はお姉ちゃんがだぁぁぁい好きラブラブ
お姉ちゃんが傍に居てるだけで超ご機嫌です♡
その光景を見る度、娘に兄弟が出来て良かったと思います音譜
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしてますイエローハート右矢印@petit_bonhuer35
フォローしてくれると喜びますお願い