いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
今日の僕はおむつケースに入れているプラスチックのケースを床にがんがんたたきつけ、無垢の床を傷つけまくっていますあせるあせる
娘はおもちゃを投げたりたたきつけたり無かったので家も綺麗なのですが、今後はそうも言ってられそうにないです滝汗滝汗
 
さてさて本題ですが、今回はパートナーシップについて書きたいと思います音譜
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
昨日、人生謳歌塾に入塾することを報告しましたが、旦那さんに入塾したいことを相談した時の反応を書きたいと思いますニコニコ
 
旦那さんは、同じ看護師をしています音譜
でも、私とは全く違うタイプで急変大好きな救急認定看護師です真顔
 
私は急変嫌い、患者さんとゆっくり話すのが好きな看護師です✩.*˚
 
なので、同じ看護師でも持ってる看護観は違います。
 
それ故今までこの看護観の違いでぶつかることもありましたえーん
 
「もう旦那には何も仕事の話せん!!!ムキー」って怒ったことも多々あります。
 
でも、今から思えば旦那さんは自分のしたい仕事が当時は出来てなかったのだと思います。
 
今では認定看護師になり、自分のしたい仕事が出来ているようでとてもいい顔をしていますドキドキ
こんなに変わると思っていませんでしたが、認定看護師になるための学校で人間学のことを多く学んできたようです流れ星
 
その考えのおかげで私がしたいことを仕事にしたいと言い出したとき、
いいやん!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
の一言でしたびっくり
 
ママもやりたいことやりな音譜って言うてくれて看護師やめたいと話したときも、辞めたらいいよといってくれました。
このように書くと無責任に聞こえるかもしれませんが、旦那さんには旦那さんの考えが根拠があってこのような発言をしているみたいで「何で反対せぇへんの?」って聞いたら
「なんで反対する必要あるん??」と言われました滝汗
ママは看護師っていう免許持っててもっと自信持ったらいいよって言うてくれましたびっくりびっくり
 
私、自分の強みがなんなのかよくわからないまま、自身がないまま生きてきましたチーン
自身が無いことを悟られたくないので強がってみたりしてたんです。
でも旦那さんに出会ってつきあって、安心を知ったことで自信を持てるようになったと思っていました。
高校生まではファッションにも自信が持てず、外見にも自信が持てずに過ごしてました。
旦那さんにと付き合ってからファッションにも自信をもてるようになりました。
 
しかし!!!
全然自信無かったことが最近発覚しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホンマに自分のホンマの気持ちってなかなか見つけられないと言うことがわかりましたゲッソリゲッソリ長くなってきたので今日はこの辺で・・・ニヤリ
次回もう少し掘り下げたいと思います。
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしてますキラキラ右矢印@Petit_bonheur35