いつも拝読ありがとうございます!!!

 
ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑
 
昨日の息子。
小さい子供はどんどん深みにハマって行ってるのに、抜け出せずにいる。
その姿がホンマに可愛くて😆❤
ついつい助けずに写真や動画を撮りまくる私.......
 
親バカです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そんな私ですが、テーマにも上げたように一大決心をしました!!!!!!
 
佐伯あこさんの人生謳歌塾に
入塾します!!
 
お金のこととか、やった事ないことやからめっちゃ怖かったし何なら未だにこわいけど、旦那さんからの応援もあるし、何より旦那さんと一緒にワクワクlistを叶えて行きたい!!旦那さんみたいに楽しく仕事したい!!羨んでばっかりは嫌や!!私も変わりたいと思ったので、決断しました笑い泣き
 
人生謳歌塾に決めた決め手は、やっぱりあこさんみたいになりたいなぁって思ったのが1番ですちゅー
 
ファッションもきちんとされていて、3人の子育てもされています。もちろんお仕事もされていて、とても凄い!!
 
今の私はすぐにいっぱいいっぱいになってしまい、ゆったりの気持ちが長続きしませんチーンチーン
 
娘にもイライラ、旦那さんにもイライラムキー
 
その回数を減らしたいと日頃から思っているのですがなかなか出来ずにいますゲロー
 
人生謳歌塾は、起業のノウハウだけではなくマインドの部分を強くするものですという、あこさんの言葉にキュンとしましたドキドキドキドキ
 
これから、どのように進んでいくか分かりませんが頑張ろうと思います!!
 
本日も最後までお付き合いありがとうございました星
 
Instagramしていますキラキラ👉@petit_bonheur35