いつも拝読ありがとうございます!!!

ハンドトリートメント、TCカラーセラピスト、看護師のMAIKOです✨
ちなみに整理収納アドバイザー1級も1次試験合格し、2次試験に向かって準備中です爆笑

最近、息子がママーーー!!!!って何回も離れる度に読んでくるのが可愛い😆❤って思ってる今日この頃です爆笑

でも、あんまりしつこいともう!!プンプンってなる勝手なオカンです滝汗滝汗滝汗


さてさて、今日は、ハンドトリートメントについて書きます音譜

先日、明けで朝に帰ってきた主人にハンドトリートメントをガッツリ20分しました照れ

新品のバスタオルも開けて使用しゆっくりしてもらいましたニヤニヤ

男の人なので、腕も太く、手のひらも大きいので手が小さい私にはハンドトリートメントのやり方を工夫しなければいけないことが判明しました💦

実際に施行する事で小さい事や大きい事まで気づきがあるなぁと今更ながら思います笑い泣き

まだまだ、施行中も手に迷いが出たりしてしまいます笑い泣き

自分に落とし込めてない証拠ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し練習しようと思いますえーん


最後までお付き合いありがとうございました星

Instagramしてますイエローハート👉@petit_bonheur35