こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

自分の好きを大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
これ何と読みますか?

 

 

 

 

 

 

ひとつ前の私のブログ

 

「うまくいったときは「素」だった」

 

 

という題名で

「素(す)でいること」について書いたのですが、

 

 

 

 

友人が

 

 

料理ネタかと思ったニコニコ

いい素(もと)を見つけたのかとw

 

 

 

 

確かに私が料理が苦手と知っている人ならそう思うのかも

日本語って面白いスター

 

 

 

 

 

ということで、今日は

 

 

料理が苦手な私がこよなく愛するハートニコニコ

山本ゆりさんのブログをご紹介

 

 

 

 

 

 

    

私が気に入ったポイント

💡中途半端な量を使うレシピは作らない

💡家にある調味料で作れるレシピ 

 

 

 

 

 

 

これがありがたいんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

たまに生クリーム大さじ1とか書いてあるレシピ

即却下ですねキメてる

 

結局、残った生クリームはコーヒーに入れる

そのくらいしかできない私にとっては鬼門です

 

 

 

その点、山本ゆりさんのレシピは

簡単だしキラキラ美味しいしキラキラ

添加物とか気になるなら

調味料を自分のこだわりのものを使えば

安心して食べられるし

家にある調味料ばかりで作れるびっくりマーク

 

↑ここポイント(2回目)

 

 

 

というわけで、今日は「素」つながりのお話でした

山本ゆりさんハートオススメです

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

・・・

不定期に発信をしています

撮影日程や1月から開講するレッスンなど

最新情報はこちらが一番早いです

よかったらご登録していただけてら嬉しいです