当分の間、ブログをお休みすることにしました。

 

このブログを始めた当時は大学生で、それなりに自分の自由に使える時間が多かったため高頻度で記事を投稿していました。

 

しかし現在は社会人3年目になり、仕事がそれなりに忙しくなってきて、自分の趣味に使える時間が限られるようになってきました。そのような中で、ブログ記事を書くための時間を取るのが負担に感じるようになってきました。

 

そうは言いつつも、これまで数年間ブログを続けてきた勢いで最近も記事を投稿していましたが、前回の記事で書いた相鉄9000系での失敗がきっかけで、決定的にモチベーションが下がることになりました。

 

そんなモチベーションでブログを続けても良い記事は書けないので、ブログを休止することにしました。

 

ただし閉鎖ではなく、あくまで休止ですので、これまでの記事を削除することはありませんし、コメントをもらったときは返信します。