私も副鼻腔炎からのぎっくり腰 | 十人十色~次男は自閉症~

十人十色~次男は自閉症~

長男小学5年生11歳 次男特別支援学校小学3年生8歳(自閉症スペクトラム) 長女小学1年生6歳(発達グレーゾーン) 三人の育児に奮闘中です( ・∀・)

皆さんこんばんはニヤニヤ

いつもいいね!、フォロー、コメント、ご訪問ありがとうございますデレデレ

少しずつ春の暖かさになってきましたねチューリップ
やっと過ごしやすくなってきたと喜んでいたのですが、またまた私に悲劇が起こりました不安




前回子供たち三人が副鼻腔炎になったお話をしたのですが…

前回の記事がこちら↓




仕事中にものすごい寒気と頭痛と顔面痛に急になって、あと30分で仕事が終わるのに立っていられないし、みんなで話をしているのに頭に入らないし、意識が飛びそうな感じがして早退させてもらいましたチーン


最初は寒気があったので、熱が出るかもと思って何回か熱を測ったのですが、熱は出ませんでした魂


時間が経つにつれ頭痛と顔面痛がどんどん酷くなって、しんどくて母に子供のお迎えをお願いしましたアセアセ


このままではいけないと思い、近所の医院を受診しました病院


医院はすごく混んでいて、待ち時間が1時間半くらいかかって本当にしんどかったですチーン


やっと呼ばれて先生に診察していただいた結果は、長引く風邪の影響で私も副鼻腔炎になっていました笑い泣き




薬をもらって、大分症状がよくなってきましたデレデレ


私の副鼻腔炎が落ち着いてきた頃、近所の子とうちの子達が外で遊ぶ事になり、私も一緒にじゃんけんグリコをしましたニヤニヤ


子供たちが全力なので、私も負けじと全力でグリコをしていて大股でジャンプしていたら腰と膝がグキッとなった感じがしました不安

まさか…滝汗

嫌な予感はしたもののそのまま続けてしまいました笑い泣き(後でこの事をすごく後悔することになるなんて)

翌日から腰に痛みがあり、午前中はまだ動けたのですが、午後から一気に腰痛が酷くなり座ったり横になると立ち上がれないくらいの痛みでしたゲッソリ

これは間違いなくぎっくり腰ゲッソリゲッソリ!!

そう去年の年末になって最悪だったあのぎっくり腰不安ガーン
詳しくはこちら↓
全力のグリコは絶対やってはダメですね笑い泣き

もう自分はアラフォーだと自覚しよう笑い泣き

腰は一番大事にしよう!!

今後は以上に気をつけて無理をしないように頑張ってぎっくり腰を治したいと思います真顔


皆さんも副鼻腔炎やぎっくり腰にはくれぐれもお気をつけください笑い泣き

何か変だと思ったら早めに病院に行きましょうニヤニヤ