みんな副鼻腔炎 | 十人十色~次男は自閉症~

十人十色~次男は自閉症~

長男小学5年生11歳 次男特別支援学校小学3年生8歳(自閉症スペクトラム) 長女小学1年生6歳(発達グレーゾーン) 三人の育児に奮闘中です( ・∀・)

皆さんこんにちはニコニコ

いつもフォローとコメントとご訪問ありがとうございますデレデレ
とっても嬉しいです笑い泣きキラキラ


お久しぶりです照れ
最近寒さが戻ってきて、家族で風邪を繰り返しておりますネガティブ
インフルとコロナに掛かってない事だけが救いですニヤニヤ

はーるよこい!はーやくこいびっくりマーク



先日、子供たち3人を連れて耳鼻科を受診しました病院


年末から子供たちが三人とも風邪をひいて、風邪薬をもらって1週間経っても2週間経っても3週間経っても鼻水だけが治らず、耳鼻科を受診することにしました悲しい


耳鼻科の先生に、年末に風邪をひいたのですが、三人とも鼻水が中々治らなくて困っていますと伝えました滝汗


三人の鼻の中を順々に丁寧にみてくださり


先生「あーこれは3人とも副鼻腔炎ですねアセアセ


診察結果は3人とも副鼻腔炎でしたニヒヒ


ですよねって納得でした!


もっと早く耳鼻科に連れて行ってあげれば良かった悲しい



大分良くなってきたと思っていたら、また風邪をひいて三人とも鼻水ズルズルですゲホゲホ


私も子供の風邪をもらい鼻水ズルズルですチーン


まだまだ耳鼻科受診は続きそうです笑い泣き


皆さんも体調不良にはお気をつけくださいバイバイ




すごく暖かい日にシャボン玉をした時の写真ですルンルン