ファンタジースプリングス旅行記5 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

お部屋のテレビからチェックアウトできると

聞いていたので、ギリギリの時間まで

お部屋でゴロゴロしてたのに

私のクレカ、弾かれましたびっくり


以前のインの時もDPAを取るとき

弾かれたんです


慌ててフロントに向かいました


私がチェックアウトの手続きしてる間に

旦那が駐車場に荷物を積み込みに行って


結局最後までグランドシャトーの入口も

駐車場もわからないまま

初めてのファンタジースプリングスホテルと

バイバイしました


ホテルを出て向かう先は

スチーマーラインの乗り場


ダッフィーに会いたい気持ちもあったけれど

待ち時間5分ほどで

直ぐに乗船できました


風が心地よくホッとします


本当にこのスチーマーラインがありがたいおねがい

あっという間に

メリテリアンハーバーに到着しました




すっかり雨が上がり
ひまわりが青空に映えます

BBBの時間までまだあるので
スタンバイがいらない
おじさん家にダッフィーグッズを見に行きます


ティシュボックスが二段積めます
お父さん「ジャマむかつき


カチューシャは持ってないけど
カチューシャホルダー買いました

クッキーは可愛くって
お土産用に3✖️2人➕️オンラインでも買いました
チョコレートクランチ小さいけれど自分用に

エコバックもトートバックも欲しかったけれど
何個も持ってるので
今回は諦めました泣




生演奏も外国のシンガーさんも

全くいないコロナ禍バージョンの BBB


色々聞いていました


お父さん「前と違うねはてなマーク

フラットな旦那は不思議そうに見てました


でも、ミッキーはやっぱりミッキーで

サイコーに恰好いいラブ



コロナ禍前に戻るのはないのかなはてなマーク

ミッキー広場の可動式舞台

錆びついちゃってるのかなはてなマーク


BBBが始まる前に

小腹がすいたと旦那が言うので

モバイルオーダーに再チャレンジしてみました


選んだのはドックサイドダイナー

ダッフィーのポップコーンバケットが

あったんです



ただ引き換え券が使えるポップコーンが
夕方5時までお休み中で

結局開いてるとこはかなり混雑してて
並びましたキョロキョロ



で、帰りはスチーマーラインには乗らず

歩いて歩いて歩いて、この日トータルで

1万歩歩きました

(私、肺炎です予防


最後駐車場で車に乗り込むときは

息絶え絶え


少し早いけれど

ファンタジースプリングス旅行記は

ここで終わります


Fin


おまけ


アンケートに答えたらこの待受を

もらえました



ポストカードとスタンプも記念になりました