ファンタジースプリングス旅行記4 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

 ボートに乗って巡るアトラクション

最前列に乗ったほうが

写真が撮りやすいと

旦那が言ってはみても

そう上手くはいかず

 

 

 

 

 

続けて乗りたいとこでしたが

やっとこさ取れたのでアレンデールロイヤルの

時間が迫っていたので

そちらに向かいます



写真があまりに美味しそうに撮れなかったので
公式からお借りしました
このがっつりのセット
朝食には多かった真顔

私全部食べれなくって申し訳なかったです汗うさぎ

アデンレール場の大広間なので席は
たくさんありました

インテリアも豪華で
トイレも素敵でした笑






食べてる間に、エントリーをやってみて
BBBに当選
コロナ禍で演出がガラリと変わってしまった
BBBを初めて見れます。

体調も良くないし
この新エリアだけで終わらせようと
思ったけれど
そうなるとがんばってみようって気になるもの

雨も上がって、日傘兼用にならない
ビニール傘が邪魔だったけれど

アナ雪を2回乗り
ピーターパンを1回乗り
(1回でいいなと結論づけ)
またラプンツェルを乗り

どのアトラクションも、
1回も最前に乗れなかったけれど
待つこともなくサクサクと
Qラインをゆっくり見れない、、、







乗り放題と食べ放題
考えるのは元が取れるか取れないか

まあどうしてもこちらが負けるように
なってるんですよねむかつき

SHOPで買い物をして
11時頃休憩とチェックアウトに
お部屋に帰りました

滞在時間3時間でした

昨日のヒルナンデス見たら
見逃してるところがたくさんあって

リベンジに燃えてます