ミニーのファンダーランド旅行記6 | awayasanの☆のんびりブログ

awayasanの☆のんびりブログ

熱中できる出来事をのんびりと綴っていきます

シーのアーリーは8時30分

一般人場は8時45分

ミラコに帰ってきた時、

一般入場はしてませんでした


ベットに倒れ込み、DPA買えてよかった

そう、しみじみしてたら

ドンッと地震が来て、オッと思いましたが

もう地震慣れしちゃってるので

慌てません真顔


窓の外見ても、何事もなく皆さん行動してました


10時30分にガイドツアーを予約してたので

そろそろチェックアウトしようとした時


お父さん「水、水が、フロントに電話しないとびっくりマークびっくりマーク

旦那は普段から慌てたり大声出すことないんです

その代わり私は何倍も大騒ぎしますが口笛

そんな旦那が、大騒ぎしてるはてなマーク

そっちに私は驚きましたが

行ってみると

バスルームの天井から水がバシャバシャとびっくり


騒いでる割に動画撮ってるのがあれでしたが

電話する前に

お部屋にキャストの方が来られて

イタリア「上の部屋がオーバーフローをおこされて

   大丈夫でしょうかはてなマーク


上のお部屋の方お風呂をあふれさせたのね、、、

聞いたことはあったけれど

経験したことのない事に

私の好奇心(野次馬根性)はもえましたが

お部屋の交換を申し出ていただけて

(丁重にお断りしましたが)

大変丁寧に謝罪されて、恐縮しました。


チェックアウトしてフロントに立ち寄った時も

改めてフロアー責任者の方に謝罪されて、

イタリア「またのご宿泊お待ちしております」

お母さん「はい、また参ります照れ





バイバイミラコスタ

近い内に帰ってくるね